記事詳細

パチスロ

やっと

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは、よしです



最近ネタがないので取り敢えず張ります 沖ドキの向き合い方がようやく見えてきて 手応えを感じたので書いていきたいと思います 正直自分より凄い方は沢山いるので躊躇しますが (^_^;) この機種なんですが、圧倒的に勝てている方は 設定の入っている台をスルー狙いして期待値の 底上げをしている方が多いです 色んなサイト見て確信しました 自分の実践でも感じました なので設定1を闇雲にスルー狙いすると負けます ここ2ヵ月で狂った様に打っては改善を重ねた 上での結論 ただそれだと設定入ってないと不可能になって しまうので 設定1でも打てる条件とか掘り下げてきます 細かいのはまた書きます とりあえず前回の途中だったやつ リセット台が200以内で当たっていた場合の 通常A割合書きます 100G当選だと約28.5% 30G当選だと約23.9% になります これは10スルーより通常A割合が低い 10スルーは36.8% 一番狙いやすいかなと思います 今更ですが(-_-;) あと意外と書かれていないペナルティについて 通常時 変則押しで押し順ベルを取得すると天井が 6G延びます リプレイやハズレ、レア役なら大丈夫そう 隣でペナルティしても天井1000発動してたの見たことあるので多分そうかなと 聞き間違いでなければ(*_*) メダル持ちも飛躍的に上がる為恐らく無抽選状態にもなるはずです 恐くて自分では検証してませんが(@_@) そうしないとバランスが取れないので、。 今回は以上です 沖ドキは通常Bを打てるようにするのは勿論 必要なんですが どうしてもハマりも負けパターンになる側面が あります 設定1は特に その辺も書いていきます ではまた(^_^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。