記事詳細

パチスロ

参考程度に

18 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
タグ: 立ち回り
ちょっとタイムリーなので
天下一閃はお休み

明日は5月5日で
自分の近所にジャグラーに設定が
絶対入れそうなホールが1店ありまして

ただ残念ながら出かけている為
打ちにいけません

去年の結果も踏まえての店のヒントが
こういうのがあったと
参考にしていただければ…


ただし、実際同じ事をしてるホールが
あっても本当に設定入れるかは
日頃の営業見てないと難しいです

今回は2年前の5月5日までさかのぼる…

その時は
マイジャグラー2
ジャグラーガールズ

1台ずつ履歴良く

マイジャグは
約8500G
B36
R38
合成115
ガールズは
約9000
B49
R45
合成96

マイジャグは34もあるけど
ガールズは56十分ありえるなと思った

普段全然設定使っていない店だったので
違和感ありまくりでした

無理やり動機づけして
マイジャグは角2
ガールズは末尾台
って決めつけた記憶があります

この時は来年は一応見とくか程度

で、翌年…2016年

ジャグラー全台4以上だったと思われる

ニューアイム
ゴーゴージャグラー他あった中

バケとビッグの比率が同じか
バケ先行台だらけ

20台以上あり島単位で138近くの合成
各台8000以上回ってました
ガールズはまたも別格で合成100の台有り

流石に熱気が違いましたね

この時は4月から
ジャグラーのポスター貼り
ラインで告知
当日突然ジャグラー島だけ
箱が変わってました

あれは本当に打ちたかった…

まあ出かけてたから
無理だったんですけどね


正直今年狙うか迷いましたが
マイジャグに6が期待出来なそうなので
用事優先します


今時点でガールズが大本命

3台あって各456有り得そう

只どれが当たりまでは絞れてない

他のジャグラーでも設定あるとは
思いますが6はどうかなって所

そう感じたのが

今年一度2月のゾロ目で設定使った日があり

ガールズだけ飛び抜けて良く

他にも
前月末にホールの名を冠した
○○ガールズ来店とかやってまして
衣装がジャグラーガールズの
キャラ衣装にしか見えない(^_^;)

ラインはまだ見てませんが
恐らく朝イチ店内にもヒント有りそう

もしも狙いが絞れないかた参考にどうぞ

自分は基本設定狙いで結果出してないし
ジャグラーは難しいと思いますが

なんか言うてるな程度に
見ていたただければ幸いです


ではまた



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

参考程度にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。