記事詳細

パチスロ

暗黒期の終わりかけだと思いたい。

40

かり子さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで頂き、そしてコメントして頂きありがとうございます。ヽ(*´∀`)

最近の稼働状況は…。

6月はマイナスからのスタートで
このマイナスが毎回1500枚〜2000枚になり。゜(゜´ω`゜)゜。
プラスになっても100枚とかで(汗)
そんな中で1番心を折れさせたのが、
自分の決断がマイナスにしか働かず
席を離れた台は良く出て
次に座った台はハマるハマるで
貯メダルをこれ以上減らしたくなくて
カナちゃんはちょっと休憩して
クレア打ってました(●´ω`●)
後ジャグラーとかも打ったりして 折れた心も段々癒されていき 先週はマイホがイベント日だったので朝一から行ってきました 週末&感謝デーも重なり朝から結構な人 沖ドキは全埋まりやはり動けず。 座った台が朝から200G越えて据え置き? だったらヤバイかもと止めようか悩んでいたら、 隣の人がやめる…。隣は朝一147Rスルー 250Gやめ。 迷わず移動した結果は

600Gハマりからの15連 REGが結構多かったけれど2500枚出た 後はモミモミしてからの8連、12連 100G回してやめ。 やっと勝てたぁ〜って思えた日でした。 日曜日、イベントの次の日はリセット率が 高いので行ってみた結果は

9G当たりからの、600G350Gハマり 12連して2000枚位。入れた分だけ出た感じ(´・ω・`) 移動して他の台打ったりして、 また朝一打った台へ。 グラフが土曜日打ってたのと似てるので モミモミしてからまさかの爆上げだぁ〜 なんて思ったけれど グラフは段々下がり続け止め。 イベントの次の日に出るわけないよね〜。 プラスマイナス0だったので良し 段々と自分の決断がカナちゃんと合ってきたのかな? そろそろ暗黒期の終わりが近づいてきた? けれど、ここで調子に乗らずに 今週も頑張っていけたらいいな

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)