記事詳細

パチスロ

天井からの“V”

44 4

かり子さん

ブロガーランキング:-位
いつも読んで頂き、コメントして頂き
ありがとうございます(о´∀`о)

もう7月ですね。
6月最後の稼働してきました。

土曜日
3が付く日だったので、マイホへ。
思ったより人がいなく。
沖ドキの島へ急ぐが
狙ってた台が座られていた為、
前日231Gで終わっている角台へ。

これが65B(*≧∀≦*)
そこから、浅い引き戻し含めて数珠つなぎで9連持ちメダルは約1380枚。

周りを見たら全埋まり。

今やめても、また沖ドキ打つんだったら
今日は偶数ぽいこの台にしようと
一途に追いかけてみる

335R(;´Д`A まぁ…順調だったし。
                       ハマるよね。


165R(*≧∀≦*)キター!やっぱり偶数でしょ
        ここからは怒涛の連チャン期待




1000B。゜(゜´ω`゜)゜。やってもた。

からの5連

もうメダルなくなったらヤメよかなと思ってダラダラと打ち続けていたら
64R
150B
48R(´・ω・`)ヤメ時見失ってからの

♪───O(≧∇≦)O────♪ ここからハマっても最大200Gで当たり 偶数ぽい当たりで一途に追いかけて 今回は大成功でした

お腹が空きすぎてヤメ 頑張りました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    見事なV字回復!
    勝ちおめ~^^
    
    天井からの復活!粘ったかいがあったね!
    ベル落ちはどんな感じだったのかな?
    天井まで行ってしまったということは2が濃厚かな?
    
    次もがんばろー(^^)/
  • 2. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    こんばんは。いつもコメありがとうございます(о´∀`о)
    ベル落ち最初の方めちゃ良かったです。
    だけど、1000Gまでのベル落ちが悪くて
    カナちゃんの罠にハマったと思いました。2かぁ〜。引き戻し軽かったので
    そうかもしれませんね。
    はい。7月もがんばります
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたし16日行きます( ̄∇ ̄)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    わざわざコメありがと(^^)
    明日B’z楽しみです(^ ^)
    稲葉さんの腹筋にやられて来ます(⌒-⌒; )

天井からの“V”へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。