記事詳細

パチスロ

いやぁ、、、怖い(´・ω・`)

31 6

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ(*´∀`*)


仕事終わりにゴッドイーターを打つと言った私
あれは、う・・・・・そじゃないです


仕事が長引き20時まで残業
終わって速攻でホールへ行こうとすると
ご友人たちに「やめ時な、、、こういう時は負けるよ」
などと止められたが

わたしのゴッドイーター愛を止められる者はいないのだぁーーー

と言うことで静止を振り切って会社近くのホールへ
4台あるうちの2台空き
そのうちの1台がそこまで初当たりは深くなくジグザクのグラフ
これなかなか良さそうとの理由で着席

ゲーム数110やめの台
うち初めて3ゲーム目に感応現象出たのでちょっと期待して打つと8枚ベルナビが引ける引ける

アラガミバトルへ
あいてはまさかの↓

グボロ・グボロ 激熱きたぁ( ´。pωq。) 無事討伐 シングル揃い ヴァジュラ勝ち→20乗せ サリエル負け カムラン、ゲーム数???からスイカ引いてバトル発展→勝ち→神を喰らえの時に強チェ降臨↓

(*`ω´*)ドヤッ ヴァジュラ勝ち→20乗せ クアトリガ負け コンゴウ負け プリティヴィ・マータ負け ヴァジュラこの時にリンクバースト時にスイカ引き、フェンリルフォールの時にもスイカ引き

当選(*´∀`*) 35乗せ(´・ω・`) その後すかさず強チェ3ゲーム後に強チェ 神機解放 75乗せ(´・ω・`)どや 頑張ったやろ? でもこのヴァジュラに負けたんやで そのあと プリティヴィ・マータ勝ち→30乗せ 弱チェ→変換してチャンスチェリー引く コンゴウ負け クアトリガ負け サリエル勝ち→30乗せ ヴァジュラ負け コンゴウ負け カムランゲーム数???からリプを3回引きバトル発展→勝ち→50乗せ ヴァジュラ勝ち→20 クアトリガ勝ち→神を喰らえ時にスイカで50乗せ サリエル強チェ、弱チェと引き勝ち→30乗せ ヴァジュラ負け カムラン???からスイカ引いてバトル発展→勝ち→50乗せ プリティヴィ・マータ負け コンゴウ負け ヴァジュラバトル発展せず終了 前任のストーリー引き継いでたのでエンディング見たかった(´・ω・`) なので96まで回してやめ 投資1K 回収↓

2日で70Kも勝ってしもうた((((;゜Д゜)))) あっ、でも今日嫌なことあったしプラマイ0だね(。・ω・。)ね? 明後日休みだったけど変わりそう、、、 その日に1日みっちり実践しようかと思ってたのに(。-`ω´-)ンー 数日は落ち着かせるために控えます(打たないとは言ってない) では、みなさん 内容があるようで無いパチログでしたが 見ていただきありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ では (・∀・)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    引くべき時に引く、波に乗ってますね♪
    
    2連続勝ちおめです\(^o^)/
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    ありがとうございます(*´∀`*)
    
    今回はタイミング良くレア役引けてバトル発展、討伐の流れが良かったです( *´艸`)うふふ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとー!
    
    引けない時は引けないからにゃん
    
    良かったぁ
    勝ちおめ!
    
    お仕事
    残業お疲れ様!
    
    発散できて
    良かったねん!
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    ろこどーむさん
    おめありがとうございます(*´∀`*)
    
    ホントに引けない時は引けませんからね
    良かったです
  • 5. まー坊ゆんさん まー坊ゆんさん
    壁さんこんにちは
    
    色々うまいね(--、)ヾ(^^ )
    
    噛み合ってる時のゴッドイーターはほんま面白いと思う^^
    
    自分も一回だけバイオ打ちましたが結局この台ばっかり打ってるわ(´ω`)
    
    ゴッドイーター愛はいい勝負かもしれへん(*´∇`)笑
  • 6. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    まー坊ゆんさん
    こコメありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    
    ゴッドイーター面白いですよね
    友人達は辛いっていって敬遠されてますが(;・∀・)
    
    愛の大きさでは負けません(`・ω・´)キリッ

いやぁ、、、怖い(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ゴッドイーターの関連情報


設置店舗(全国)