記事詳細

パチスロ

沖ドキが好き。

22 2

かり子さん

ブロガーランキング:-位
読んで頂きありがとうございます。

金曜日、土曜日、日曜日稼働してました。
あ、木曜日もヽ(*´∀`)はっはっはー

木曜日は負け
あまり相性が良くないお店だけど
金曜日が休みなので、仕事終わりに
ちょっとだけが
マイナス600枚。゜(゜´ω`゜)゜。


金曜日は午後から
5がつく日が熱いお店へ。
平日なのに9割埋まってた。
゜(゜´ω`゜)゜。
700枚位プラスで終了と言うか
心折れて撤退そう、
私の後に座った人がフリーズ
凄く悩んで違う台へ行ったから余計に
折れました。


土曜日は最近相性の良いお店へ
朝一からと余裕で洗車までして
行ったら6割位埋まってる
。゜(゜´ω`゜)゜。なんで?今日強い日じゃないのに
この時点で余裕無くし適当に座るが
反応せず、2台打った所でもう一度島をウロウロ徘徊。
0回転数の台を発見ここがダメだったら、パチだパチ
14回転目BIC・:*+.\(( °ω° ))/.:+からの
6連
45Rからの5連・:*+.\(( °ω° ))/.:+
偶数挙動でベル落ちも良く
けれどなかなかメダルが増えず
結果はこんなグラフに

最後に12連して、その時ドキドキに上がったので連後終わったらハマるかなぁと思いながらダラダラ200回してやめ やっぱりハマってたけど、それ以上に出てる。゜(゜´ω`゜)゜。 結局後から他の台打ち散らかしちゃって、 メダル減らして終了となりました 日曜日この日は午後から。 土曜日行ったお店へ。 8割埋まってたので、今日は無理かなぁ〜と思いながら島をウロウロ徘徊。 1台2スルーしてる台があったので座ろうか悩んでいたら、横からとられた。 ゜(゜´ω`゜)゜。 またウロウロ。連抜けの500位でハマってる台発見。 据え置かな?と偶数ぽいしで座ること 576BIC(*゜∀゜*) で、アレヨアレヨと続き、引き戻しも軽くまた連 結果はこんなグラフに

2スルーした後でやめるのが惜しくてダラダラ打って260位まで打ってやっぱりハマりが怖くなってやめ。 案の定他の台を今回はちょっとだけ打ち散らかして終了となりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    沖ドキ仲間~(^^)/
    
    4連戦で3勝だね!
    勝ちおめ~!(^^)!
    
    やめたあとはやっぱり気になるよねw
  • 2. かり子さん かり子さん
    >>ぴいすけさん
    コメありがとうございます(=´∀`)
    やっぱり気になりますよね
    やめた後余計に出てるのでやめたくないんだけれど、追う勇気がないヘタレです。
    今週もがんばりまうぇ〜い(=゜ω゜)ノ

沖ドキが好き。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)