記事詳細

パチスロ

運。

24 2

かり子さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの更新
他の人の日記はみていたのですが、
スマホからなので段々書くのが
億劫になってきてそのまま放置

放置の間ずっと沖ドキ打ってました。
1月〜3月は酷かった。゜(゜´ω`゜)゜。
粘れば粘る程ハマるハマる。
これではダメだと打ち方変えて見たら
段々調子が上がってきたかなぁと


5月12日
この日は貯メダルがあるお店へ。
狙い台も決めてて朝から行ってみる。
狙い台とられてた。゜(゜´ω`゜)゜。
今日は人少ないと思ってたのに沖ドキの島結構な人に。
じゃあ、狙い台の隣をとキープ
この台も2日連続下がってる台だったので
そろそろあるかもと思いレバーを叩く
1Gレギュラー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1G当たりもびっくりだったけれど、
こんな当たりが軽く連チャンする台は
初めてかもっていう位楽しくて
けれどいつか怒涛のハマりが来るんじゃないかと不安になりながら、
ツッパしようと思ったけれど、目が疲れてきたので連チャン終わって少し回してやめ
もうこんな台出会えないだろうなぁ〜。
これだから沖ドキやめれないんです。
(●´ω`●)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    かり子さん♪
    コメありがとう^^
    
    毎週見てくれてたなんてうれしいです♪
    沖ドキ仲間ですね!
    
    今年は散々で、もう潮時かなと思ったりしたけど、やっぱりついつい打ってしまうw
    けっこうしんどかった^^;
    
    連荘を味わうとやめれないよねw
    
    
    ヤメ時よかったみたいだね^^勝ちおめです(^^)/
    1日出る台はそうそうないね@@
    
    
    
  • 2. かり子さん かり子さん
    >>ぴいすけさん
    
    こちらこそコメありがとうございます。
    とっても嬉しいです(*´∇`*)
    そうです。毎週楽しみに読んでましたよ。
    ぴいすけさんのしんどい気持ちがすっごく伝わってきたので、ブログ更新された時はとっても嬉しかったですよ
    私も年末から3月位まで絶不調過ぎて
    けどやっぱり沖ドキ楽しいから行っちゃうんですよねぇ。゜(゜´ω`゜)゜。
    はい。やめられません(笑)
    
    ありがとうございます。
    なかなか出会えないカナちゃんでした
    
    
    

運。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)