記事詳細

パチスロ

土日の沖ドキ。

19 2

かり子さん

ブロガーランキング:-位
ポチ&読んで頂きありがとうございます
(о´∀`о)

土曜日
寒いから出掛けるのが億劫なくせに
9時過ぎた辺りになると、気持ちソワソワ
行くなら金曜日に行ったマイホへ。
金曜日が沖ドキ島は結構出てたので、
リセット狙いより据え置き狙いで
1台目余り出ていないが3日間据え置きだったらちょっとは出るかなと
345REGスルー。゜(゜´ω`゜)゜。前日と合わせると4スルー…。100G回してやめ。

2台目前日浮き沈みの激しい台で、
前日最終330Gの180Gで放置台。
これが据え置きだったらしく、
338B 323B 147Bからの18連
148Bからの9連で4000枚になり、
前日のピークと同じくらいまで来た為やめ

3台目金曜日に打った台が343REG
330Gで放置。据え置き狙いで移動。
714Bスルーあれ?据え置きだと思って打つこと114これが確定役からのドキドキ
10連まだまだ追いかけてみること
393Bからの17連
最後は100G回して終わりました。

グラフはこんな感じ。
2台目に座ったグラフ写メ撮り忘れてた。
金曜日のグラフを合わせてみる。
貯メダルもこの二日間で復活

日曜日 朝は彼と暖房器具を見に行き、 土曜日行ったマイホはダメだろうから 近くの奇数が多いと思うお店へ。 これがいかんかった マイナス2500枚。゜(゜´ω`゜)゜。 これがどれ打ってもスルーばかり。 お昼過ぎてもお客さんは2割しかいなく、 最後は009のパチ甘を打っても 当たらずで心折れて一旦帰宅 買い物したり夕ご飯の準備したりで 夕方になり、再びリベンジへ。 あれだけお客さんがいなければ、 どれか1台は天国上げれるでしょうと 行ってみる。お客さん9割。゜(゜´ω`゜)゜。 私が耕した沖ドキ達が天国だらけと 来た時点でちょっと心折れかけてきたが、 1台投資300枚のプラス200枚で なんとか後半戦はマイナスで終わらずに終了できました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめです(^^)
    
    土曜日はうまく立ち回り稼働での勝率で日曜日はうまくいかなかったみたいだね(^_^;)
    
    でもトータルでプラスならok
    
    今日から12月!
    頑張っていこー!
  • 2. かり子さん かり子さん
    ぴいすけさん
    今晩。コメントありがとうございます。
    
    両方プラスだと最高なんですけれどね。
    なかなか上手く行きませんね。
    
    12月はじまっちゃいましたね(о´∀`о)

土日の沖ドキ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)