記事詳細

パチスロ

沖ドキ!止めドキ!シオドキ!

5 2

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
やらかした翌日も行きました

打った台は、前日捲った台。

挙動は前日と似てましてねぇ。

+で稼動終了。
午前中から打って、16時前には撤収。
つーのも、突然“江戸(東京ともいう)゛から来客が。
全く後ろ髪を引かれなかったと言えば嘘になりますが、まーこのへんが、止めドキシオドキかなと思いました。

ホールで、この人強いとか上手いと思う人は、みーんな引き際が美しいように思う。

沖ドキの場合、32G即止め!って人も居る訳で。

引き戻し狙って200Gまで打つ人がよく行くホールでは多いですが。
“確率゛って点ではリスキーな訳ですよね。
ここ数ヶ月、この人上手いなぁ~って人の台の選び方・打ち方・止め方を観察してたんだけど、成る程なぁ~と思うことがありました。

何が正解かは、なんとも言えませんが、色々勉強になります。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    結局は
    ヤメドキ
    
    含め
    狙うところも大事です!
    
    基準を決めることが
    大事なんです
    
    なんの機種もね!
    
    q(^-^q)
  • 2. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ろこどーむさん
    レス本当に遅くなり申し訳ありませんでした!
    そーですねー狙いどころを含めて、最近色々考えさせられております!
    

沖ドキ!止めドキ!シオドキ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)