記事詳細

パチスロ

掘り下げる、続き

15 1

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんは、よしです 前回の写メ良く見たら4200じゃなく 4000枚位でした 最終獲得と混同してました、ごめんなさい 今回写メ 見ずらくてすみません、バイオ6で初めて レア役4連で興奮しました 時間なくて撮り方悪いです、すみません 上乗せは三回で計300程でした(^-^) 最近巷では北斗が人気ですかね? 自分も打ちましたが面白いと思いますよ 当たり中は…(^_^;) 通常は、当たりが重すぎて天井到達しやすい メダル持ちが良いのを差し引いても 相当の苦戦を強いられそう なんだかんだ打つとは思いますが 慎重にならざるを得ないかな… 自分の地域では 沖ドキを制すれば来年まで打てる見込みが あるので 沖ドキで結果を残せる様になるのが最善かなと 思ってます 本題 前回から 一度当たり天国に行かなかったら止める理由 ①交換率が等価で無く、リプレイ上限があるから ②時間効率悪い ③計算したら無理に打つ価値がないと思った ①は前回も書きましたが 現金投資が嵩むと期待値なくなるのを 防ぐ為です 設定1のハマりは強烈ですから… 通常Bが確定しても周りに気付かれなかったら 一度止めて育ち待ちします(-_-;) ②はせっかく他に天井狙い出来る台が空いても つっぱっていたばかりに打てない事が あまりにも多くあった為 ③の説明の前に 設定1の通常モードで 32までに当たる確率 約11% 200までに当たる確率 約55% ていうのを書いときます 覚えて損はないと思います(^_^) 設定1の通常Bからの天国移行率は50% ですが 通常Bで当たった時の次回32Gまでの当たる 割合は54%程になります 理由は通常Bがループした場合でも11%が 32G以内で当たるからです 50%の内11%…5.5%が天国当たりに見える通常B てのを計算していくと54%はある計算 確定役とかいれたらもう少し上がると 思いますが省きました 要するに通常B打ててれば天国に一度で行かない =前回の通常Aの可能性の方が高いのです 因みに前回の通常Aの場合の 次回32Gで当たる割合 22.2%です 通常モードで1回当たり32抜ける割合 通常Aは77.8% 通常Bは46% これ、あくまで通常当選の話で スイカ、確定役、偶数設定が絡むと 一発で天国に行かないと困るレベルです この辺は他にも書かれてる方もいられたし、 長くなるので止めます 以上です 次に行きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. よし!さん よし!さん
    捕捉
    天国ではなく、正しくは天国モード以上でした(*_*)         
    

掘り下げる、続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)