記事詳細

パチスロ

朝イチ、履歴から攻めドキを見いだす

19 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

こんばんは、またまたよしです 朝イチの当たりでリセット見抜けるかなんですが 下見してないと無理だと思います 理由 計算しました 設定1の連チャン抜け200以内当選率 約69% 設定2 約77% リセット台の200以内当選率 設定1 約70% 設定2から6 約70~76% になるようです 前日止め台が連チャン200抜けの据え置きなら 差が出ると思いますが 通常モード200回して当たる割合 設定1 約55% 設定6 約65% 閉店時連チャン32止めだと差を感じとれない 実際にやったらどこのホールも速く当たる と感じたのでこういう計算しました 宵越し天井抜けるか地道に見るのが一番かと 思います 個人的には一軒だけ設定入れたり、 リセット頻繁にかける店があるので そこだけで打てば勝てそうなんですが 一軒に依存するのも微妙なんで設定1でも 勝負できる打ち方にこだわりたいです またまた計算(-_-;) 設定1 通常Aスタート時 天国以上平均スルー回数 4.7回 通常Bスタート時 2回 引き戻しスタート時 4.6回 になりました 流れ 通常Aは64%で同モードループ=2.7回で 通常B以上に昇格 通常Bは50%で天国、転落なし2回で天国以上 これは通常A、引き戻しから 直接天国以上に行くのは計算してません 面倒くさすぎて頭パンクしそうな為に断念 大体ですみません これを元に履歴を見ると違和感が モード移行で4倍ハマりをくらうと 余裕で10スルーするのがわかると思います 通常Aの64%が10連する確率 充分起こりそうですよね? これが言いたかったんです しかしホールの履歴見ると予想に反して少ない 10回以上スルーしてる台の割合が ここで更に考えました 埋もれてるなと… 通常モードでも11%で32以内に当たる つまり9回に一回はある 10スルーしていても一度は 32以内に当たる履歴があると予測 さらにこの機種ボーナス中に 角チェリーやスイカで当たると通常モードでも 1G連起こる為 表面上天国単発当たりに見える履歴が多い 回りくどいので結論 同じ3スルー狙いでも 前回の天国内当たりが単発の場合は 通常モードが続いていて実際は 3スルー以上の可能性があるという事ですね 更に考えました 最後の連チャン当たりが32手前であれば 天国ではなく実は引き戻しに滞在してた 可能性が少し上がります これは計算してませんが(-_-;) こういう台も打てれば表面上3スルーでも 4スルーの可能性が上がります 自分はこんな感じで狙ってます 通常モードの当たりが軽ければより良いが 所詮スルー回数増えるほど設定1の 可能性があがってしまうんで微妙です あと何回スルーしていても 少ない投資で連チャンが保証される 立ち回りではないです 常に前回のモードと今いるモードを 気にした方が良いです 自分は4500枚までぶっこんだ経験あります とてつもなく辛かった 他の人にはそんな思いして欲しくないです 一度は通る道かもしれませんが 繰り返してはいけないと思ってます 今回は以上です 次回は そもそもなんで通常B狙いが期待値あるのか 計算したので その辺書いてきます ついでに設定2の通常B狙いの期待値も分かる範囲で書いてみます ではまた ありがとうございました よし

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

朝イチ、履歴から攻めドキを見いだすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)