記事詳細

パチスロ

岐阜での出来事 part3

13 2

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
さてと、今回は地獄の2日間をお届けしていこうと思います。

・11月24日 岐阜6日目
昼過ぎにホールへGO。この日はファン感最終日で、狙うは1等のダイソンの掃除機だ。昼から参加したので2回くじ引きチャンスがある。そして、なんと・・・!?

「2回ともハズレでした。テヘペロ♪」

いつかは当ててみたいな。で、だ、肝心のスロットの内容はこうなった。

【この日の結果】
・グレートキングハナハナ -16k
・沖ドキ -37k
・トータル-53k

グレートキングハナハナは設定狙いで打ち、沖ドキは毎度のごとくモードB狙いで打った結果ですわ。トホホ。沖ドキマジで怖い。そんな間違った狙い方はしてないハズなんですがね。だがしかし、もっと怖いことが次の日に訪れるのだった。

・11月25日 岐阜7日目
実はこの日、自分の誕生日なんですわ。今日はしっかり勝って、美味しいものを食べたいな。

そして、この日打ちに行ったホールは自分が19歳の時に働いていたホール。懐かしいですわ。大型ホールでよく走り回っていましたよ。毎日のように汗だくになっていたな。あと、冬になると雪かきもしたっけ。あれ?なんだか、ツラかった思い出が走馬灯のように過ぎていき、涙が・・・

涙を拭い、ホールを見て回るとゴッド凱旋で天井狙いができそうな台を発見した。

「当日257G、前日544Gヤメ」

前日のゲーム数を足すと801G。これはイケる。という事で最初はこの台から打つことにした。誕生日だし、ゴッドを引かしてくれてもいいんだよ?


749G AT 投資21k 人生そんなに甘くはないか。中段黄7からザワつきそのままAT当選しました。まぁ、天井直前で当るよりはマシか。そして、このATは単発の約250枚獲得して終了(ゴッドでの収支-18k)。 で、次に座ったのは沖ドキだ。朝一38Gで当って340Gヤメの台。そろそろこの狙い方で勝たせておくれ。 〇打ち始め340G~ 611G  BB 同時点滅・投資12k 372G  RB 追加11k 1000G BB 追加40k・ (32G) スルー 打ち始めて611Gで同時点滅を確認でき一安心するも、投資がやまない。なしてこうなるよ。カナちゃん、今日ぐらいは優しくしてくれてもいいじゃないか。現在、沖ドキでの投資63k。もうね、この時の顔はこんな感じ。

沖ドキ、マジでコワイ(2度目のセリフ)。 だがしかし、モードBは確定しているのだ。ここでヤメるわけにはいかない。そろそろ天国に上がっておくれ。 166G RB 追加4k 225G BB 追加8k 210G RB 追加4k 402G BB 追加16k 現在、沖ドキでの投資95k ねぇ、キミ、モードBなんだよね?もしかしたら自分の見間違えなのかな?1台でここまで投資するのいつぶりだろうか。もうね、この時の感情は完全に「無」ですわ、無。100k投資も視野に入れていた時だった。

31G BB 下パネル消灯 ようやく天国に移行してくれました。さてと、ここからどんだけ花が乱れ咲くのか。少しでもいいから投資分を回収したい。 BB4、RB2の6連で終了 約1000枚獲得 ホントに少しかい! まぁ、単発終了じゃなかっただけまだいいけどさ。そして、店内を見て回ると4スルーで、594Gヤメの沖ドキを発見する。少しでもいいから回収したい、その思いで台移動をした。すると、この移動が功を奏して出玉を約800枚増やし、ほんの少しだけカナちゃんの優しさに触れて実戦終了となった。 【この日の結果】 ・ゴッド凱旋 -18k ・沖ドキ -61k ・トータル-79k 前日以上に惨敗ですわ。この日、自分誕生日なのにな。けちょんけちょんにヤラれたバッドバースデーとなりましたよ。帰ってヤケ酒をしたのは言う前でもないだろう。 では、良きパチスロライフを♪ 次回予告「岐阜に帰った理由と、北斗で起死回生」

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP2007 版権許諾証YAF-420 (C)Sammy

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. しってるちーくんさん しってるちーくんさん
    藤崎キョウさん、誕生日おめでとうございます。
    
    ファン感謝デーのくじと言えば、自分は3等のオーブントースター(約5千円相当)が当たったのが最高(ちなみに今年)なのですが、うちでは使う機会がなく、物置の肥やしになっています(苦笑)
    
    キョウさんは、今までのファン感謝デーのくじで当たった最高景品は何ですか?
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    しってるちーくんさん
    
    ありがとうございます!
    
    自分、3等も当ったこと無いですね^^;
    
    最高の景品ですか。なんですかね〜6.7等ならば当った事がある気がします。笑
    
    オーブントースターって、確かに使う機会少ないかもしれませんね。パンを焼いたり、グラタン焼くときぐらいですかね^_^
    

岐阜での出来事 part3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

関連機種沖ドキ!-30のブログ

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧