記事詳細

パチスロ

遅くなってしまいましたが今年の初稼働報告♪

11

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 設定
時間がある時に連続投稿失礼しますm(_ _)m

今年の初稼働は1/7の朝一から♪

この日はマイホはパチもスロも北斗推しだったので、スロ強敵の設定狙いして来ました♪

抽選微妙だったけど、無事強敵の第二候補をゲット♪

先ずはマイスロから♪




正直感触はなかなかでしたが、いかんせんAT中が酷すぎた(-_-;) 自分の中でのAT終了後の高確スタートと思えたのは4/18、ATスタート時の高確スタート4/18、弱チェ&弱チャメでの伝承2回、完全ハズレ1/34.5でした。 自分の設定推測は設定④or⑤。 設定④の方が濃厚かなと思って、19時前に実践終了しました。 結果は-24K(;_;) 単発が半分の9回、最高連チャン5連チャンとAT中が本当に頑張れませんでした(..) 北斗揃い一回、伝承中に4G残して95ひでぶと(結局95のままで赤⑦白オーラで勿論単発)チャンスもあったけど、全く活かす事が出来ない実践となりました(>_<) 他の機種も勿論そうですが、AT&ART中に頑張れないと、幾ら初当たり良くても出玉がついて来ないという典型的な実践でしたね(..) 因みにこの後、誰かが実践して20時頃から閉店まで出っぱなしの4000枚でしたとさ(*_*) ひでぶ~(;゜∀゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)