記事詳細

パチスロ

11/21 スロ強敵設定⑥確定台実践♪

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 設定
続けて11/21の実践ログです♪

マイホはこの日から3日間の強イベ。

初日だったこの日は北斗押しだったので、強敵の狙いで抽選受けるも、抽選番号悪く強敵の狙い台は取れず(>_<)

仕方無く、マイジャグⅢの設定狙いに切り替え。

しかし開店から30分後ぐらいに強敵の島をチェキしに行くと狙い台が128で初当たり1回あって、260で何故か空きに( ゜o゜)

そんなG数で何が分かるのかは自分には理解に苦しむけど、とりま強敵の狙い台ゲット♪

結果から言うと設定⑥ゲットして、終日打ちきりました♪

先ずはマイスロデータから♪



最初の初当たり2回は500→600と、⑥としては多少ハマリましたが、子役確率良好だったし、完全ハズレにいたっては2000Gぐらいまで約1/50。 最初の初当たり5回で高確スタート3回と設定看破的にはかなり楽な展開でした(*^^*) これで低設定だったら自分の引きを羨むしか無いって感じ(笑) 弱チェから入った伝承でまた強チャメ引くという奇跡の引きから一気に出玉も初当たりも良好になりました♪ これで自身3回目の伝承中の強チャメ(*_*) 今までの実践G数から考えると奇跡的な引きというしか有りません(笑) 残り4枚のATで闘神ステに移行して、+500枚の奇跡も有り(゜ロ゜)

19時過ぎに上乗せバトルでサウザー倒して念願の設定⑥確定演出(^^)v 200枚以降にpushブルッたのでもしや?と思ったら+331出ました♪

こちらは写メヘタッピで見づらいけど最終的な実践台のグラフです♪

写メ前後しちゃったけど、伝承中の強チャメです♪

この北斗揃いはかなり頑張って3000枚ほど♪ 21時頃にもう一度北斗揃いがありましたが、こちらは1000枚チョイで終了でした(^^; 最高ハマリは684。 500ハマリ以上は結局3回だけでした。 余談ですが、百裂モードを初めて確認出来ました。 3連チャンで終了でしたが…(笑) 百裂モードは継続画面で第3ボタンを長押ししながら、pushボタン押すと『百裂~♪』ってザコが叫びます(笑) 最初のバトルに勝利して+100以上が出たら、試してみると面白いかも。 もしかしたら百裂モードの可能性も有りますからね~♪ ATレベルが高い時に百裂モードだったら、出玉にもかなり期待出来ますからね(^^)d ATレベル高い時に百裂モードで、連チャンしなかった時は自分の引きを恨んで下さい(^^; この2回の強敵設定⑥ゲットは本当にラッキーなだけでした(^^; 投資14K→回収143.5Kのラッキーな実践でした♪ 因みにAT後高確スタートは確認出来てるもので7/21、ATスタート時のバトル高確スタートは6/21、弱チェ&弱チャメでの伝承は1回だけ、完全ハズレは1/37.8でした♪ またメシマズログばかりで、板のみんなからまた『飯マズ~』ってからかわれるかな?樫井さん? そんなのシランガナ~ですよね?(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)