記事詳細

パチンコ

MAXって荒れるのは承知してるけど、荒れ過ぎだろって稼働

31

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、プチお久です(*´∇`)ノ

いつも沢山の拍手&コメ励みになってます(*^^*)

最近の稼働はマイホのパチのプロ軍団が少なくなったお陰で、パチ稼働が主になって来てます♪

セミプロ軍団が増えた事で、一番実力のある軍団が抽選のない姉妹店に稼働場所を移した事で、アフターからでも以前のように結構良調整台をゲット出来るようになった事がパチ稼働が増えた理由です。

しかし良調整台を打ってはいたものの、そこはやはりMAX、引きが伴わなかった先月はかなり酷い目に遭いました(笑)

アフターでパチ北斗拳王で二日間ノーヒット、2200オーバーのハマリ(*_*)

更に北斗拳王で672→4R出玉無し確変→4R通常

256→4R通常

970→4R通常

1988→4R通常

1165→ようやく14連チャン

等のハマり&拳王ボーナス地獄を味わって、先月のパチは北斗拳王でー200K(T_T)

自分の地域では甘デジやミドルは打てる調整ではないので、パチを打つならMAX稼働ばかりになってしまう自分ですが、先月の引きは何年かに一度あるか無いかの酷さでした(>_<)

しかし、引きが悪い時があれば、良い時も必ずあるのがパチ(自分の経験からの持論)

いつまでも1/400が1/800でしか引けない日々が続く事はそうそう無いし、80%継続でショボ連ばかりが続く事もそうそう無いと自分の経験からも思ってます。

それをまた実感出来るようなここ三日間の実践でした♪

先ずは土曜の終日稼働で牙狼魔界ノ花

実践時間9:00~21:00(お昼休憩30分)


初当たりもST連チャン(7連、10連、11連)もなかなかで魔界ノ花を堪能出来ました♪ 右の調整もマイホの魔界はなかなかで、かなり増やせた事も良かった♪ 実践時は自分は実測しっかり把握する為、通常時は全て現金投資(この日は80K投資) 実測は等価で19.7/K 日曜日はいつも家族サービスの日なので基本的に稼働無しですが、この日は嫁さんがお義母さんと用事があって出掛けた為、11時から夕方の食事の待ち合わせまで稼働。 煮え湯を飲まされ続けた北斗拳王 11:00~17:30

ようやく北斗拳王でも連チャンが来た(*´ω`*) 日曜日はもっと厳しい調整だと自分は思ってたけど、土曜の良調整台を結構据え置いてくれてたのを知る事が出来た実践でした♪ 通常実測測る為に投資は45K 実測は20.4/K 昨日の月曜日はわがまま言って、今年最後の平日休みを頂いて、⑦の日イベに朝一から参戦。 パチは並びが多かったので、抽選を考えてスロ実践から。 強敵の設定狙いはスカッて-9K、その後沖ドキリセ→モードB狙い2台打って何とかプラス。 14時半過ぎに北斗拳王で良調整台空きになったのを発見して、結局閉店間際まで実践。 北斗拳王 14:40~22:30(21:20頃から連チャン始まり結局この時間)

先月の不調が嘘のような初当たり&連チャン(1、17、1、1、17) 投資は55K 実測は20.7/K 相変わらず単発の多さは愛嬌って事で(笑) でもこういう単発、ショボ連があるからこそ、大連チャンもあると自分は思ってます。 自分の場合は本当に両極端な引きですが、MAXを稼働してればこういう両極端な事もあるって事です(^^; 皆さんには地獄を味わって欲しくは無いけど、MAXを稼働するならこういう両極端な事もあるって事を頭に入れて稼働に望んで欲しいです。 ハマりにも耐えられる良調整台と精神力はMAX稼働には必須ですね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))