記事詳細

パチンコ

ようやくのメシウマログです(笑)

25

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
前回のまたまたメシマズ的なログに沢山の拍手&コメントありがとうございました(*^^*)


そして新たにお気ににしてくれた奇特な方々もありがとう(笑)


前回のログでも『凄い引き!』、『バケモノ』的なコメを頂いて少し有頂天になってましたが、そんなん続く訳ありまへん(^^;


そろそろ下降線と予想はしてましたが、正直自分の予想を上回る反動が来てます(笑)


前回のログから拳王で約7200回転廻して初当たりたったの8回(/。\)


そのうち2200、1200、1300、1600ハマりと、初当たり8回で1000オーバーのハマり半分(>_<)


初当たり8回で大当たり回数31回(/。\)


出玉有りは16R9、4R12と酷い有り様です(*_*)


収支はこの期間の7連敗で-248K(;_;)/~~~


でもこの短いスパンだけ見ると酷い有り様ですが、今年に入ってからの拳王はまだ引き勝ってます♪


MAX機は確かに荒れがちになりますが、それでも稼働が多ければトータルではある程度の数値に収まると思ってます。


ライトや甘でさえも引ける日々や引けない日々に遭遇すると思います。


でもトータルで見たらライトや甘なら更に確率に近い数値になる事の方が多いと思います。


もし信じられない人はこれからでも自分の稼働をしっかりメモしておくと、自分がどれだけで引けてるかが一目瞭然になりますよ(^^)d


引けてる日々、引けない日々もひっくるめて、トータルではほぼ確率に近い数値になってるなぁと思えるようになるかと思います。


ですから、『自分は何でこんなに引けないんだ』とか、『俺の引きは世界一(笑)』なんて考えはある意味ナンセンス(^^;


必ずアホみたいに引ける日々は来ますし、地獄のような引けない日々も必ずやって来ます(>_<)


だからこそ、日々の良調整台での稼働が結局はものを言って来ます。


自分は等価で約20/Kの拳王を常に稼働してますが、もしこれが15/Kぐらいの台で稼働してたらどうなってたか?


収支はもっとマイナスだったと容易に想像出来ると思います。


自分の引きが凄いと思ってた方々、そんな事はありまへ~ん(/。\)


単に自分は引きが両極端なだけ~(*_*)


でも正直そろそろ連敗ストップしたいです(^^;


自分の引き持ってった方~、そろそろ引き返して~(笑)


そうだ♪


また宇宙人から引き奪ったろ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))