記事詳細

パチスロ

11/17 アフターでの強敵設定⑥確定台実践

18

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
タグ: 設定
皆さんいつも温かい拍手&コメありがとうございます(^^)

今月はパチ北斗拳王で二日間で2200ハマリ等も有り、一時の収支はマイナスでしたが、何とか持ち直して今月もプラス収支で終われそうです♪

収支は公開してあるので、もし興味のある方は収支を見てくださいね♪

拳王は2200ハマリの後は初当たりもなかなか軽く、連チャンは微妙ですが少しは取り戻せて良かった(^^;

でも今月も収支を助けてくれたのはスロ強敵♪

やはり強敵の高設定はある程度安定感ある印象です♪

先ずは17日のアフターで設定⑥確定台の実践から♪

この日は北斗イベ日だったので、仕事終わり夕方からホールの北斗をチェキ♪

パチ北斗は良調整台に空きなく、スロ強敵をチェキ。

ホールの傾向やその日の初当たりやグラフから、高設定と思われる台を自分なりに見立てる。

高設定かな?と思われた台がちょうど稼働中だったので、少し遠目から見てたら継続バトルでシンに勝って何と『+60』の⑥確定演出が出た(*_*)

しかし稼働してる若者は平然としてる。

その友人らしい人も2台隣で打ってたから、普通なら大騒ぎなところなのに…。

AT終わって高確スタートでは無いっぽいところで、稼働中だった若者が友人と相談。

カチカチ君で子役もカウントしてたみたいだけど、その前に500→600とハマってたのが気に入らないのか子役が良くなかったのか、あっさりヤメル(゜ロ゜)

シュタ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

っと自分は勿論速攻で台キープ(^^)d

稼働時間18:30~22:00

実践台のマイスロです



初当たり確率は設定⑥としてはかなり悪かった (>_<) でもそれもかなり引けた中チェが初当たりに繋がらなかったから(..) 高確滞在時に全く引けず、通常で引いた中チェは25%を引けず当たりに結び付かない(>_<) 設定⑥でも初当たり悪くなる典型的な展開でした。 それでもAT中の上乗せでの頑張りや北斗乱舞等も有り、投資14K→回収40Kで実践終了しました♪ この時の実践で上乗せバトルでサウザーを倒してキリン柄ボタンから+331の設定⑥確定演出も出ましたが、前任者で設定⑥が確定してたのを見てたので、Pushはトバシテぶんまわしてたので写メは取れず(>_<) ログ書き出すとそういう物を取りたいって思ってたのに、前回も今回もせっかくの確定演出時に限ってぶんまわしモードっていう残念な結果に(T_T) でもおこぼれのような形で設定⑥を実践出来て、収支もプラスに終わった事に感謝しなきゃね(^^; しかし21日のマイホの強イベ日に、今度こそって感じで設定⑥つもれて⑥確定演出もしっかり写メ取れたので、次のログにアップします♪ またメシマズログサーセンm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)