記事詳細

パチスロ

嬉しい瞬間☆

26

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
先日ログにアップしようと思ったけど載らなかった写メをせっかくなんでアップしてみます♪

写メ下手っピで見えづらいですが、自身2度目の伝承中の強チャメ(≧▽≦)


伝承中の強チャメは100ひでぶ獲得確定で北斗揃いが確定する嬉しい瞬間です(≧▽≦)

みんな大好きアミバ様ヽ(*´▽)ノ♪ 因みに演出はケンシロウ普通の白オーラのみからの強チャメでした(2度の伝承中の強チャメ共にこの演出から) 肝心の北斗揃いは白オーラ→北斗乱舞+210枚→激闘まで上がるも単発終了(多分ATレベル3の89%継続?)(T_T) 400枚いかずでした(>_<) 今まで北斗乱舞15回引いてますが、1度も継続無し(T_T) 最高獲得枚数は390枚です(T_T) あんまり夢を持っちゃいけないのは充分分かってるけど、これはひどい。・゜゜(ノД`) 継続の30%ってこんなに引けないか~(笑) パチの70%継続で15連してくれ~(>_<) お粗末さまでしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)