記事詳細

パチスロ

ヒャッハー!w(゜o゜)w

24

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さんコンチネンタル(。・。・)ノ

信長さん、タイトルパクってサーセン(^^;

先日は強敵のログをアップしようと思ったのに、何故か載らずにガックシ●| ̄|_

コピペしなかった自分も悪かった?(..)

昨日27日は今更ながら増台してホールがまた力入れ出してる転生の設定狙いして来ました♪

⑦の日のマイホは北斗強イベって事で設定にも期待出来るけど、先ずは狙い台が取れるかが問題でしたが、抽選で鬼引きかまして120人中5番♪

狙い台取れないようなら戻って仕事するつもりでしたが、あっさり狙い台ゲット♪

先ずはマイスロデータです♪


実践データです♪ マイホはゲーム数表示に微妙なズレがあるので、(最後の闘神演舞のゲーム数がカウントされる)、あべし数のみ表示します 181 白 7連 84 白 4連 233 青 3連 20 強チェ解除 青 単発 131 青 2連 132 スイカ解除 白 10連 241 青 単発 182 青 単発 134 緑 2連 1332 黄 10連 642 緑 単発 325 強チェ解除 黄 単発 256 黄 5連 207 白 2連 1 緑 単発 92 黄 22連 677 青 2連 1102 緑 単発 793 青 2連 667 緑 35連 レイSP2連 百烈乱舞14乗せ


初の1G勝ち5連&4連や、21連目終了時に0個になった勝負魂が百烈乱舞でまた復活とか、かなり引きが奇跡的な連チャンでした♪ 563 青 4連 892 黄 2連 1460 青 単発←時間的にヤメようかと思ったけど、760あべし持ち越しで天破伝承入ってたんでいっちゃいました(^^; 実践時間 9:00~22:10 投資5K→回収7365枚の快勝でした♪ 午前中にはほぼ高設定確信出来るような挙動だったし、他の台との比較でも自分の台しかないだろ!って感じだったので、設定狙いにおいてはかなり恵まれた展開でした。 最後の7回の初当たりが初めに来てたら、かなり迷ってたでしょうね(..) ④or⑥が自分の予想設定です。 途中の単発、ショボ連の嵐はキツかったですが、やはりAT&ART機は初当たり何回も取ってナンボだなぁと改めて思った実践でした♪ 耐えて耐えて、一撃のチャンスを掴む! またメシマズログすみませんm(_ _)m でも皆さんのメシマズログもまた見たいなぁ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)