記事詳細

パチスロ

強敵実践報告②

27

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
ログの続きです♪

最初の台は16時過ぎにヤメて、初当たりやホール傾向から高設定かと思われる台が空いたので17時20分頃から実践。

一度1200ハマリがあったけど、初当たりは約1/250の台。

先ずはマイスロデータです♪


子役半端なく落ちました(゜ロ゜) しかし、強チェ仕事しない、仕事しない(>_<) 通常時9回引いて8回スルー、もう1回は強チャメ後の前兆中でATスタート後に+20枚だけでした(笑) しかしレア子役確率以外はプラス要素は高確での弱スイカでの当選ぐらい(>_<) これも設定①②でも全然当選する確率なので、1回ぐらいではあまり信頼出来ない要素かなと思ってます。 たったの3回の初当たりなんで何とも言えないですが、高確スタート無し、完全ハズレは約1/25(*_*) 続行する理由が前任者の初当たりの良さとレア子役の確率ぐらいだったので、出玉のまれたところでヤメました(^^; 君の中身はナンダロナ?(笑) この実践でSPエピソードから、ラオウ対決でケンシロウ剛掌波→初の+500出ました~(^^)v

早い段階で激闘移行して550枚ほど激闘消化しましたが、闘神ステージ移行させれず(>_<) 大量枚数残して闘神ステージ移行させて、闘神ステージでトキストックゲット♪→また大量枚数ゲットってのが強敵の王道だと思ってるので、今回は残念でした(;_;)

ところで今まで北斗乱舞14回ほど引いてますが、最高枚数は360枚(..) 一度もループは無しです(*_*) 30%引け~ん(>_<) どうやったらループさせれるの?ソンナノシランガナ~(*_*) 写メ前後してしまったのはまだまだ慣れてないので許して下さいね(^^; それでは皆さんも強敵実践ガンバです(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)