記事詳細

パチスロ

強敵実践報告①

35

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さん先日の久しぶりのログに沢山の拍手&コメありがとうございました(^^)

初めて絡む方もいたり、久しぶりにお話し出来た方もいて、ログ書くのも悪くないなぁって改めて思いました(^^;

まだまだ慣れてないので時間が掛かりすぎてしまうのが難点ですが(*_*)

今回も最近設定狙いしてる強敵の実践報告です♪

昨日は⑦の日の北斗イベ日で無理言ってお仕事休みにさせて頂き、朝一からの実践でした(^^;

先ずは朝一狙い台のマイスロです♪



初当たりは大体⑤⑥の間ぐらい。 早い段階で弱チャメからの伝承2回&弱チェでの伝承1回♪ AT後の高確スタートも自分の判断からは4/11。 ATスタート時のバトル高確も3/11。 しかし完全ハズレはずっと約1/31(..) 設定差のある子役も弱めだったので、悩みましたが同じ列に他に強い台もあったので、中間設定かあって④⑤と判断して夕方にヤメ。 結局自分の後に打った人も中間設定ぐらいのAT初当たり具合だったのでヤメの判断で良かったのかな?と(^^; こういう高設定挙動した時の実践は本当に悩みますね(..) でも自分も基本的にマイナスの要素を考慮してヤメの判断をするので、見切りをつけた事には後悔はしてません。 逆にもう少し早目にヤメの判断しても良かったかなと思ったり。 高設定挙動=高設定と判断する事は危険だと何度も体感してますからね~(笑) 引きによって低設定でも高設定挙動になってしまう事も多々あります。 マイナス要素とプラス要素を考慮しての判断がやはり設定狙いには必要と思ってます。 前回の実践ログのように分かりやすい高設定挙動の実践もなかなか無いですからね(^^; 昨日は強敵で1度は体験したかった伝承での『ひでぶMAX』やったりました(^^)v

ケンシロウ普通の白オーラから、右押し弱スイカor強チャメの出目からまさかの強チャメ(≧▽≦) 完全に弱スイカだと思ってました(^^; 北斗緑オーラから一連目に闘神ステージでトキストック6個等も有り(闘神ステージで弱スイカ1回、弱チャメ2回、完全ハズレ2回)、自身最高の18連チャンでした♪ トキストック以外はあまり上乗せ出来ずでしたが (^^; 今度はラオウ昇天させたいですね♪

この北斗揃いでの初当たり以外はシンにボコボコにされて全く連チャンしなかった(>_<) せっかくの激闘移行も2回もラオウにやられたり (;_;) 強敵は楽しい部分も多いけど、相変わらず北斗系はストレスも溜まりますね(>_<) 投資7K→回収36.5Kで1台目は終了でした♪ その後沖ドキの4スルー発見して、投資3K→BB、5G→BB→32ヤメで沖ドキは+6.5K♪ その後強敵の初当たり⑥をぶっち切ってた台を実践したので、その実践ログはまた次のログに♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)