記事詳細

パチスロ

北斗強敵設定⑥確定台実践

55

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT 設定
皆さんご無沙汰してます(^^;

ログは時間がかかりすぎるタイプで仕事に影響及ぼしてしまう事もあったのでヤメてましたが、先日の北斗強敵で設定⑥確定台を終日実践したログを板仲間から書いて欲しいとの要望があったので、ヘタッピなログですが久しぶりにトライしてみようと思います(^^;

実践時間9:00~22:00(所用にて40分ほど休憩挟む)

先ずはマイスロデータです♪




見ての通りアホみたいに初当たり引けた実践でした(*_*) 実践データはもの凄い量になるので載せるのヤメましたが、50G以内の初当たりが10回以上あったのがここまで初当たりが良かった要因でした♪ 設定⑥の一番の恩恵であるAT終了後の高確スタートが確率以上に引けて、タイミング良くレア役引 けた事がこの初当たりの良さに繋がった一番の要因だと思います♪ 強敵の最重要役である強チェリー&強チャ目がかなり確率以上に引けてた事も初当たりの良さに繋がった大きな要因でしたね。 初代北斗&救世主をかなり打ち込んだ自分としては、今回の設定⑥の実践は自分の引きの部分もあったとは思いますが、高確からの転落も低かったなと体感しました(設定差有り) まだ高確から落ちてないんだぁと思えた事が何度か有りましたね。 強敵は初代&救世主を周到してる部分が多々あるので、やはり一番注意したい点はモード移行! AT終了後しかり、レア役引いた後のモード移行しかり、自分なりにしっかりとモード移行を予想して把握する事が、低設定を長く打たない、高設定を捨てずに実践出来る一番の近道だと思います。 ランプの色矛盾の確率はまだ解析出てないですが、ベル成立が多い強敵は最低でもベル成立時のランプの色には毎回注意する必要がありますね。 低設定はモード移行が本当に悪い印象で強チェリー&強チャ目に頼らなきゃダメな印象なんで、本当に厳しいと思います。 実践時はなるべく低設定を避けるようにする事が大事です。 まだまだ稼働の良い強敵には高設定使ってくるホールも多々あるでしょう。 皆さんも高設定実践して北斗伝承者になれるよう願ってます☆ あっ! 因みに設定⑥確定演出が出たのは、もう完全に設定⑥を確信して打ってた21:50分頃でした(*_*) ジャギを倒して+60出ましたが、その時はぶん回しモードでPushボタンも押さずにレバーオンしてしまったので写メは取れませんでした(..)

ラオウ昇天はいつ見ても感動もんですね (*≧∀≦*) 強敵は画質が更に良くなったので最高です (*^^*)

でもこれから何回強敵の設定⑥つもれてもこんな実践は無いでしょう(爆←ソンナノシランガナ~、ネ、カシイサン(*_*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)