記事詳細

パチンコ

続けて1月の稼働報告、パチ編☆

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
最初に書いたログが載らんかった(T_T)

娘との写メがイカンかったのかな?(..)

修正したつもりだったけど、何が悪いのか分からんち(*_*)

どこまでがセーフでどこまでがアウトなのか、誰か教えて(;_;)

気を取り直して…(^^;

時間がある時に連続投稿失礼しますm(_ _)m

昨年の秋頃から、マイホのパチ軍団が減ったお陰でパチ稼働が増えてます♪

パチの良いところは、釘が読めればある程度期待値が分かる事と、実践すればその台の実力(期待値)がまる分かりになるところです。

しかし自分の地域ではミドル以下の機種は釘見ただけで吐きそうになる調整(苦笑)

期待値を意識する稼働ならば、必然的にMAXタイプの実践となります。

パチMAXを実践してる人なら分かると思いますが、MAXタイプの稼働においては『期待値って何?』ってぐらい収支は荒れ荒れになります(笑)

でも自分の経験からもキッチリ期待値積んでいって、稼働時間が取れるならば、その日その日の収支はあまり気にしないでいた方が精神的に楽です。

4パチのMAX終日稼働で-100Kなんて普通に有りますし、逆に1日で+200Kなんて事も全然あり得る事です。

でも稼働はずっと繋がっていると考えると(自分はこういう考え方)、結局ものをいうのは自分が実践した台の実力(期待値)です。

稼働時間さえ取れれば初当たり確率や連チャン率は自然とある程度の確率に収まるもんです。

勿論一定期間を見たら全然引けない時も必ずあるし、アホみたいに引ける時も必ず有ります。

でも引けてる時も引けてない時も実践台の期待値が収支には影響してくるものだという事は頭に入れて欲しいですね…(^^;

通常回転率が良い台で実践してれば確実に回らない台より投資は抑えられる訳だし、大当り中や電サポ中に出玉が増えればそれは確実に収支に繋がります。

自分の1月の稼働の例になりますが、正直確率より引けませんでした(..)

MAXばかりの実践で初当たり確率は約1/470。

実践台は主に北斗拳王、二日間だけ牙狼花、1日だけエヴァ⑨でした。

収支はオープンにしてあるので、興味のある方は見てください♪

確率から考えると引けてなかったけど、1月のパチの収支は+97.5Kでした。

これもやっぱり自分が実践した台の回転率がものを言った結果だと思います。

宵越し1800ハマりや1600ハマりも有りましたが、下記の二日間の実践と牙狼花での連チャンに助けられた1月の実践でした(^^;





この二つの写メは同じ日のものでしたが、ホール側から通路の邪魔になるって事で、出玉を少し流して欲しいと言われ、レシートが二つになってしまいました(^^; 実践機種は北斗拳王でした。

こちらは1月前半に北斗拳王での自身最高連チャン28連チャン時のもの。 出玉有りは16R12、4R11でした(^^; 収支見て貰えば分かると思いますが、この二つの実践以外は北斗拳王での実践は酷いもの(*_*) 勝率だけ見ると3勝9敗でした(笑) 上記の実践結果だけ見るとスゴいと思われがちですが、それ以外はハマりとショボ連ばかりを繰り返してたって事(^^; パチMAXを実践してる方々は引けない苦しい時期が必ずやあると思いますが、実践台の実力と自分の実力(通常回転をより多く廻す為の努力、大当り中や電サポ中の増やしの実力)が伴っていれば、その努力が結ばれる事が多くなると伝えたいです。 長々と失礼しましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:6台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8))