記事詳細

パチンコ

完全なるメシマズログ(^^;

25

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
先程のログに早速の拍手ありがとうございます♪

素直に嬉しいです(*^^*)

そして時間のある時にまたまた連続投稿失礼しますm(_ _)m

家ではあまりサイトにアクセスしないよう心掛けてるし、仕事がいつイソイソになるか分からんので許してくださいませ(..)

今回のログは完全なるメシマズログですんで、今調子の上がらない方々はスルーしてね(^^;

1月は自分が積んだ期待値よりあまり良い結果は得られてなかったので、自分の引きにも期待してた部分が有りましたが、一気に来ました
(゜ロ゜;ノ)ノ


2月2日はアフター仕事終わり17時過ぎから、久しぶりの真・慶次実践♪

この日はマイホは月イチの強イベだったので、久しぶりに慶次の釘を開けてきてて、運良く良調整台もゲット出来ました♪

投資25K→525回転→青保留→変動時天運ボタンブルブル→末森城連続演出。

これが初めてまさかの最終段階まで到達v(^o^)

『達成』の文字の後に⑦⑦⑦揃い(*≧∀≦*)

末森城連続演出で最期まで行くとああいう風になるんですね(*^ー^)ノ♪

嬉しや(*´∇`*)

これがまさかの連チャン止まらず(*´∀`)♪




大好きな慶次での大連チャンは格別なものが有りました(*´ω`*) もうまたいつ慶次の釘が開いてくれるか分からんので、最期の実践になるかも?とちょっと感慨深い実践となりました♪ 昨年の3月は慶次で良調整台ばかりの実践でしたが、-300Kという自身の月間最低マイナス記録になった機種(´д`|||) しかしその反動か、翌月の4月には+500Kオーバーをもたらしてくれた思い出の機種(*´∀`)♪ また実践出来る機会があるとイイナぁ(*^^*) そして翌2月3日の実践は、また仕事終わり17時過ぎから北斗拳王。 投資5K→89→11連チャン→出玉有り16R7、4R1 追加投資(等価なので、回転率キッチリ計る為に基本的に現金投資)12K→272→24連チャンΣ(゜Д゜) アホみたいに16Rに偏りました(*≧∀≦*)

ただ、この日1日だけの電サポ中の16Rの振り分け見ると異常でしたが、今年の拳王での電サポ中の16Rは93/185と、ほぼ確率通りの50%に近い数値です(^^;

北斗拳王は16Rに偏るとやっぱりスゴいッスわ(*_*) 二日間の実践でたったの9時間で+300Kオーバーの収支は、やっぱりMAXって夢がある(゜ロ゜; でもこの逆も有り得ると常に思って実践しないとね(^^; いつ撤去になるか未だに定かではないMAXタイプ。 でもそのXデーまで、辛い時も楽しい時もひっくるめて、MAXタイプの実践を楽しんでいきたいと思ってます♪ 皆さんにも沢山の大連チャンが訪れますように☆ メシマズログ失礼しました\(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:35台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:3台 (L3-K(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))