記事詳細

日記

お墓参り

20

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位
皆さん前回の3連続ログに沢山のポチ&コメありがとうございました(*^^*)

自分の大好きな方々からのコメは本当に嬉しいですね(*´ω`*)

これからも時間のある時はログアップしようと思うので宜しくです(^-^)/

あれからの実践は…

6日←朝一から北斗拳王←投資100K→回収92.5K→-7.5K

朝一おは1500ハマって4R2回のみの連チャンと、爆負け覚悟しましたが、何とかその後の早い初当たりとボチボチの連チャンでマイナスを最小限に食い止める事が出来ました♪

7日←朝一から13時チョイ過ぎまでの実践

この日は稼働予定無しでしたが、嫁さんが次の日の墓参りの用意があるって事で、13時過ぎまで実践出来ました♪

この日は155→8連チャン(16R2、4R3)、416→12連チャン(16R5、4R4)とラッキーな初当たり確率と連チャンで+57K♪

それからは風邪引きになった事もあり、実践出来てません(..)

8日は今年の旧正月で、うちの家族と従弟家族とで、鎌倉にある親父と伯父の墓参りに行って来ました。

親父や伯父の教えで『自分の先祖への感謝は忘れるな!』と言われて育った私や従弟は、墓参りだけは毎年何度も行ってます(^^;

命日、お盆、正月を併せると最低4回は墓参りに行ってる事に(笑)

でもそれは本当に大事な事だと自分は感じるし、墓参りに行って親父や伯父に感謝の気持ちを伝える事で、自分の心も洗われる気持ちになります。

墓参り行った後の実践は何故か爆発するって良いジンクスもあったりしてね(笑)

しばらく先祖の墓参りに行ってない人には是非とも行って欲しいなぁと思います(^^)d

パチ&スロにも良い影響力あるかもですから(笑)

自分には1歳8ヵ月になる愛娘がいますが、彼女にもお墓参りの大切さは教えていきたいなぁと思ってます。



今はお墓参りに行くと人の墓でも遊んでしまうイタズラッ子ですがね…(*_*) 人への感謝、自分のルーツへの感謝が分かる子に育って欲しいと願うこの頃です(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20