記事詳細

パチンコ

墓参りの恩恵やいかに?

21

ミスターキムさん

ブロガーランキング:-位

前回のログにも沢山の拍手&コメありがとうございました(*^^*)


私、完全なる親バカですが、歳取っての初子ですんで許してくんなまし(^^;


11日のゾロ目の日に朝一から墓参り後初の実践して来ました♪


イベ日と休日が重なってパチだけでも並びは160人と、抽選不安になりましたが、ミラクルな引きで抽選②番(笑)


無事、良調整台と判断した北斗拳王ゲット出来ました♪


稼働結果です(9:00~20:40、私用で二回休憩、1時間ほど)


☆293→14連チャン(16R6、4R6)

☆348→4R潜伏

☆24→28連チャン(16R16、4R8)( ゜o゜)




連チャン終了時の画面も撮ってはみたものの、顔が映りこんでたんで、載せるのヤメテおきました(..) 先月の28連チャンに続いて、最初の潜伏含めて北斗拳王での記録更新の29連チャン(*_*) 完全に引きがぶっ壊れモードです(゜ロ゜; ☆45→拳王ボーナス単発 ☆94→4R潜伏 ☆34→3連チャン(16R1、4R1) 653ヤメ 通路の邪魔だったんでホール側から交換させて下さいとの事で、18時に2箱残して交換。 結局2箱は使いきって、後は現金投資。

投資50K→回収243K→+193Kでした(^^)v 今までの墓参りの後の実践は本当に良い結果ばかりなんですが、今回も出来すぎでした(^^; 12月からの北斗拳王の実践はスゴい事になってますが、実は出たての頃の実践はそりゃ酷いもんでした(--;) 確か初めの30回の初当たりで10連以上と万発越えが1回だけという引けなさ(笑) 12月までの平均連チャンも約4回(*_*) 出玉有りにすると更に酷い有様でした(>_<) 最近の好調は苦労した以前の稼働があったからこそと勝手に思ってます♪ まぁ、MAXですからまたキツい時期は必ず来ると断言しておきます。 でもまたこんな爆発の為にも、そんな時も耐えて、耐えて、頑張ります(^^)d 皆さんにも沢山の爆発が有りますように☆ 結局またメシマズログや~(*_*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:5台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))