記事詳細

パチスロ

発散でけた! これからも頑張れるかなぁ(*´ー`*)

57

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
みなさーん
お久しぶりです
m(_ _)m

ろこです!

仕事にいろいろ
ストレスMAX

休みも安定しなく
なんかなぁ

上手くいかなくて
毎日 グッタリして
早く寝てます
(笑)

もう 頭の中には
ギルクラが流れている
ずーっと
心の中に いのりがいる

もう
我慢出来ず
発散じゃぁぁぁぁーーーーっということで
木曜日
たった一台設置してある
ギルティクラウンを
久しぶりにユニメモ使用して
打ちました!

もうね
座っただけで
ドキドキ
(*´ー`*)

1ゲーム回しただけで
ワクワク
(*´ー`*)

まっ
低設定でも良かろう!
限界までがんばるぞぉー!
って
( ̄▽ ̄;)

そして
煌めきに磨きがかかったんでしょうか?
投資150枚

プシュン

え?!

リール動かん!
(*゜ロ゜)

涙が

溢れた 嬉しかった だが 特別 凄いの引けなく あっさりだた 800枚もでんかった (>_<) そして そこから 地獄をみる! 何を引いても CZ一度もこん! まぁ わかってたさ 設定1だもん! だったらば 天井いってくれぇーーーー モードD 楽しませて! って 簡単にいかないんすよねぇ 791だったかな 弱chance目で ボナ当選 おわた (>_<) だがのう やっとのことで 持ちコインで 強chance目にて CZ そして CZ成功してから 凄かった (σ*´∀`) リバースは引けなかったけど EMPIREO ロングひけました! EMPIREO中に ボーナス引けたので 上がったんだと思います! 写メなくて 上手く 伝えれませんが 久しぶりに 3000ゲーム以上 同じ台を回したことと 見れなかったもの 見れたし とにかく 最高に 嬉しかった かな? (*´ー`*) んやぁ 高設定でぶんまわししたいですよ はい



結果こんな感じです! では 皆様も 稼働に 仕事に いろいろ 無理なく 頑張ってください! また 書けるときに スレ 板 コメント 顔だしますので スルーしないでくださいな (笑) では o(゜▽^)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
57

SLOTギルティクラウンの関連情報


設置店舗(全国)