記事詳細

日記

ムズーイ っちゃ! 一番ムズいと思ったのは…(笑)

63

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どーも
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

あまり
たいしたことではなくて
申し訳ないのですが

許してねん
m(_ _)m

とりま
なんとか
元気だーよ!

さて
稼働はボチボチ

まっ
簡単にいうと
旧イベントもスカ
そして
拾えず

ストレス発散のため?!
に
ずーっと打ちたい機種を
打ったりしてますが
なんせ
バラエティコーナーは
低設定ばかりで
((T_T))

でも
打ちたくて今日も
息子2号三者面談の前に
打ったんですが


折角のチャンスもいかせず 撃沈 (>_<) CZ入るが 5回連続外れて 心折れました! なんせ ボーナスこないしね (笑) んでもって 先週 カグラ 高設定狙いって 投資百枚でボーナス引いて その持ちコインで

引いただけの話 ( ´゜д゜) まっ 設定ないのは すぐ判断しましたが カグラは いかに特化上手く引けるかどーか そしてボーナス絡めないと ほんまに ふえへん! ((T_T)) マジに ムズい! とにかく 新基準 ベルやら 子役やら いろんなタイミングで 泣かされますね! んで わたくし 本日息子2号の三者面談 感じたことは 息子2号は おかあたーーーんって めっちゃメンコイ時もあった 過去形になりますが(笑) この子が スロットより 何よりもムズいと感じた! 何を考えてるの?! 何をしたいの? ただ 素直なのは間違いないが 何かを企んでるよーな気がして ( ̄▽ ̄;) まっ そんなわけで わたくしは納豆をおかずに 晩酌します! そっ わかってるっちゃ! 趣味うちはほどほどにでつ (*/□\*) それでは 最後にご報告を! ずーーーーっと わたしの変わりに板を守ってくれた 素敵なブロガーさんが 突然いなくなりました ずっと 気にしてました わたしも なかなか 板にお邪魔してなかったんですが 久しぶりに 覗いたら 帰ってきたんです いたんです! とっても 嬉しかった (>_<) 元気でいたことと 素敵なお知らせ付きでした! 「パチ大好きママ」 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ちいちゃんは お腹に天使ちゃん 授かりました! お帰りない そして おめでとう! 無事に産まれることを祈ってます! 幸せな報告 ありがとう 自分一番に無理なくです! 以上 煌めきろこの 息子2号 どしたらいい? シランガナ (爆) がんばりまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
63