記事詳細

パチスロ

華麗なる逆転 後半

30 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回までのあらすじ】
朝一は抽選が悪く狙い台が取れなかったため各台の状況を見て回ることに。全リセの可能性があると思い、北斗新伝説の高確チェックをするも、高確台はナシでヤメ。その後、バラエティーコーナーにあるサイコパスを打ち、一発目に引いた強チャメ同時の赤同色に翻弄され負債を増やしてしまう展開となる。そして、高設定に期待ができるギルクラを打っていくのだった。

弱スイカ同時の赤BB後も順調に出玉を伸ばしていきます。自分が打ち始めてからもCZに入るし、本当に高設定かもしれません。そんな中、ギルクラ打ちならばアツくなれる瞬間が訪れます。


通常時に自力でRT5まで上げることができましたよ。久しぶりですわ。液晶左下に「ふゅーねる」がいますよね。これ、通常時にいることの証です。そして、カットインは赤。これは揃うでしょ!

しゃぁ(2確目)!!! 自力でARTにブチ込んでやりましたわ。この瞬間がたまんないんですよね。RT状況を追うことで目で見てアツくなれる、それがギルクラの魅力でもあります。 自力でブチ込んだARTは2セット終了となりましたが、終了後すぐCZに当選し、このCZから再びARTに当選してくれます。そして、1セット目、2セット目と継続し、3セット目でステージ3に当選して4セット乗せることに成功。これでしばらくは余裕をもってARTが消化できると思っていた時でした。

え??? 強スイカでランク「SS」のヴォイドが出てきたのですが。そして、このランク「SS」から出てきたステージは「エンピレオ」。 ええ、「ステージ3+エンピレオ」が確定する激アツステージですわ。このセットでは3セット乗せることができ、先ほどと合わせて計7セット乗せることができましたよ。 その後はセット数を乗せることができずに淡々と消化していきます。そんな中、9セット目をかけたCZ中に強スイカからボーナスを射止めました。強スイカでのCZクリアですので、次回ARTはステージ2以上が確定です。そして、ボーナスは赤BBでしたが20G上乗せに成功します(ノーマルBBは基本的に10Gの上乗せ)。 ステージ2を50G消化できるのはありがたい。一度ぐらいはエンピレオに入れておきたいところですね。

マジか。出てきたのはステージ2ではなく、ステージ3でしたわ。そして、このセットで大量上乗せすることができました。 「ストック7個(内1個はBAR揃い)」 BAR揃いでのストックがあるので次セットもステージ3が確定です。なにこれ面白すぎる。普段こんなにステージ3を消化することなんてできないので楽しくて仕方ない! BAR揃いからのステージ3の結果は2個ストック獲得することができましたよ。その後は11セット目でボーナスに当選してくれます。

クラウンBB(強スイカ同時) エピソード「流離」 このボーナス中に奇跡が起こります。

ART中の7揃いは「Vストック+エンピレオ」です。マジでありがたい。 さらに、

!? 2度目の7揃い。この神がかったヒキどうした(クラウンBB中の7揃い確率1/144.4)。ストック2個もらえるだけでなく、エンピレオも2発って。サイコーじゃねーか。まぁ、結果は1個しか乗せられなかったのですがね。 そして、セット数を消化していくこと25セット目。エンピレオ中ではないのに、7を狙えカットインが発生します。

一確!!

BARが揃いましたがな。BAR揃い確率は1/16384です。今日の自分は重たいフラグを引けるみたい。で、このBAR揃いから突入したステージ3ではストック3個獲得できました。 ここからはダイジェストでどうぞ!


30セット目で中段チェリーからエピソード「追想」に当選。

48セット目に弱チェリーからエピソード「祈り」に当選(一度は見たかったエピソード)。

57セット目に当選したエンピレオ中にBAR揃い(一連の流れでのBAR揃い計4発)。

68セット継続してフィニッシュとなりました(写真は前回のARTを引き継いでいる)! ART終了時の時刻は22時とあって、ART終了と同時にヤメ。最終的に大幅なプラス収支で終えることができましたよ。

・ギルクラでの収支 +146K ※47枚貸し出し、47枚交換 ・CZ当選率7回(1/195.3)  設定6近似値 ・ART当選率6回(1/227.8) 設定6以上 ・弱スイカ+BB2回(1/2786.5) 設定6以上 ・共通ベル111回(1/50.2) 設定1近似値 共通ベルが5500G回して設定1の近似値なので、自信を持って「高設定だ!」とは言えませんが、高設定の可能性もまだあるので、時間が残っていたら続行していたでしょうね。 何はともあれ、逆転勝利にホッとした実戦でした。 ・本日の総収支 +112.5K では、良きパチスロライフを♪ (C)ギルティクラウン製作委員会 【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc. (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

華麗なる逆転 後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOTギルティクラウンの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧