記事詳細

パチスロ

信じてるよ ロコ(σ*´∀`)

64

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
あーい!
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪

ども
_(..)_

自称煌めきロコですが
何か?
(笑)

んと
( ̄0 ̄;)

いろいろナウ!

みんなと
一緒ナウ!

まっ
影から

遠目で

双眼鏡 

もしくは
顕微鏡

んや
虫眼鏡で
みんなを
応援してます!
(^-^)/

ってな感じで
稼働できるときは
サクッと
サラッと
ビールナウ!

ここは
変化なしでつ!
(笑)

では
本日
仕事早めに帰っていいと
言われたので
(*´ー`*)

覗きにいきました!


くろのん! 旅に出るって言っちゃ 怒るで! 自分の立ち回り 信じて打ってるやん! 諦めるな! 絶対期待値 返ってくるからな! な! そ! 何事にも 自分! 自分の選んだ台だもの! 結果悪くても 良くても 微妙でも 判断しながら やめるしかない! 結局は 日々の 積み重ね 諦める判断も大事やもん! って 偉そうに 言ってるロコちんは (*^.^*) シンボリクリスエス 370から 打っただけ! んでもって 三冠期待! 新聞演出で 出ただけ! うん はじめから 激アツ赤やった ( ´゜д゜) そっ 仕留めました!

(*´ー`*) 信じたから (*´ー`*) まこちゃんに ロコを 信じただけあるよぉー! ♪(/ω\*) 取りきれた! さっ 家事も頑張らんとね! 眠いけど 頑張らんとね! あー 私が 海外旅行したいわぁ (笑) みんな 無理なく 熱中症 食中毒 自然災害 いろいろ あるけども (>_<) 自分が出来る範囲で 日々頑張っていこうね! (o´エ`o)b そっ ろこは マイペース ナウ! (*´ー`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)