記事詳細

パチスロ

番長3で初めての超番長ボナ引いたらド~ナッタ~???

42 7

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ども
やじうまTVをご覧の皆さん。やじです( ̄O ̄)







遂にやりました!!
タイトルに~もにもにも♪
にもにもにも~♪
あるんですが~
↓↓↓








通常時、中段の弁当揃いから当たりました(^○^)強弁当かな? 最近、調子だだ下がりだったの、なんか今回は行けそうな気がする~ あると思います(・o・) あ、すいませんついつい吟じてしまいました(*゜Q゜*) してして、その後ド~ナッタ~? ↓↓↓

ミーモミモミモ♪ ミモミモミモ♪ ん、( ̄▽ ̄;)? 何かおかしくありません!? ついでにこれも ↓↓↓

頂きラッ~~シュ(*゜Q゜*) って、キャラちゃうし~(´Д`) すいやせん( ̄▽ ̄;) 番長3その後、対した続かず1000枚程度で終了して、秘宝伝のAtype打ってました(笑) 何気にAtypeの秘宝伝好きなもんで~(^○^)BIG中に初代の奴色々選べるんでテンションあがりますわ~ 結果はちまちま減らしながら遊んだ程度でした 結果は600枚流しのトントン( ̄O ̄)勝利までの道のりは遠し って、俺やめた番長3その他、また超番長ボナ引いてました(笑) まあ、1000枚も出てなかったけど~(´Д`)ん、超番長ボナで設定差とかあるんかな!? ここまでご覧いただきありがとございましたm(__)m 拍手、米待ってま~す(^○^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    遊んでストレス解消なったかい、希望に応えて拍手完了(^O^)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    万枚でヒキ使いすぎた?
    ( ̄∀ ̄)
    負けない事も大事だし☆
    次はスッキリ勝てますように!
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    番3の超番はそんなもん( ̄▽ ̄)
    
    超番に設定差はない
    
    て、私より先に引いたなー!
    引けただけ裏山d(≧▽≦*)
    
    トントンで遊べたなら良し(*b'v・)b+。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    秘宝伝に、こんなんあったんや?
    
    めっちゃ可愛いやん(^^)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    アキタコマチ(米)
    どーぞ♪(o・ω・)ノ
    
    トントントントンヒノニトン
    ならよかよか(・ω・)ノ
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    ハクシュ、ヨネ完了( ^^)/
    
    トントンOK(゜∀゜)
    
    (o´∀`)b
  • 7. やじじさん やじじさん
    さだち~
    ありがとう(^○^)毎日打ってるからなんか分からなくなってきた(笑)
    
    ごるちん
    確かに大きなヒキはまだな感じ…ぽこぽこは引いてるからまたいつかは(^○^)
    
    くろさん
    ご鞭撻ありがとう
    できれば勝ちたい(´Д`)欲の塊(笑)
    
    Pちゃん
    色々あって面白いよ~是非とも打ってみて~(*゜Q゜*)
    
    あさやん
    わざわざ、あきこまありがとう(笑)
    
    瑠偉ちゃん
    ヨネって(笑)

番長3で初めての超番長ボナ引いたらド~ナッタ~???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)