記事詳細

パチスロ

番長3で初めての超番長ボナ引いたらド~ナッタ~???

25 4

やじじさん

ブロガーランキング:48位




ども
やじうまTVをご覧の皆さん。やじです( ̄O ̄)







遂にやりました!!
タイトルに~もにもにも♪
にもにもにも~♪
あるんですが~
↓↓↓








通常時、中段の弁当揃いから当たりました(^○^)強弁当かな? 最近、調子だだ下がりだったの、なんか今回は行けそうな気がする~ あると思います(・o・) あ、すいませんついつい吟じてしまいました(*゜Q゜*) してして、その後ド~ナッタ~? ↓↓↓

ミーモミモミモ♪ ミモミモミモ♪ ん、( ̄▽ ̄;)? 何かおかしくありません!? ついでにこれも ↓↓↓

頂きラッ~~シュ(*゜Q゜*) って、キャラちゃうし~(´Д`) すいやせん( ̄▽ ̄;) 番長3その後、対した続かず1000枚程度で終了して、秘宝伝のAtype打ってました(笑) 何気にAtypeの秘宝伝好きなもんで~(^○^)BIG中に初代の奴色々選べるんでテンションあがりますわ~ 結果はちまちま減らしながら遊んだ程度でした 結果は600枚流しのトントン( ̄O ̄)勝利までの道のりは遠し って、俺やめた番長3その他、また超番長ボナ引いてました(笑) まあ、1000枚も出てなかったけど~(´Д`)ん、超番長ボナで設定差とかあるんかな!? ここまでご覧いただきありがとございましたm(__)m 拍手、米待ってま~す(^○^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ド一ナッタ一、、、
    俺ね、ド一ナツ食べてます♪
    何もおかしくないかな(笑っ)?(´・ω・`)
    トイツ一って麻雀じゃねぇし 
    前ログと同じかな
    今晩わ(^^)
  • 2. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじん(o^-^)
    最近はスロ稼働~かー!!
    両方出来るって(・∀・)イイね
    トントンなら全然('-^*)ok!!
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    秘宝伝だ( 〃▽〃)
    一時期よく打ったよ♪
    忍の楓の歌が好き♪
    面白いよね(* ̄∇ ̄*)♪
  • 4. やじじさん やじじさん
    あすからん
    同じのが瓜二つですんまそ( ̄▽ ̄;)載らないかともう1ポチした次第ですm(__)m
    
    メモカちゃん
    んだね~パチ全然回らなくてね~スロなら確実に回るからね(・o・)
    
    ぴぴっちゃん
    秘宝伝面白いよね~(^○^)選曲できるのがGOOD( ̄▽ ̄)b

番長3で初めての超番長ボナ引いたらド~ナッタ~???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)