記事詳細

パチスロ

やじうまの歴史にまた1ページ(*゜Q゜*)番長3ですこたま出しちゃいました記念( 〃▽〃)

45 14

やじじさん

ブロガーランキング:48位




やじうまTVをご覧の皆さん




どうも、やじうまです( ̄O ̄)




いや~今日は凄かったですわ~番長3なんですが




朝イチダッシュ段平の如く、ホールへなだれ込みましてね~





今日は⑤スロ何打とうかな~って、したらば前日700ハマリの番長3発見。





ベル回数はわからんチンですが、まあ、ほとんど打ったことなかったので、Kナビ情報見ながらどんなもんかな~って打ってみました…





したらば、見事900回近く回しておそらくベル天井連れてかれました(´Д`)失敗だな





すでに7000円消費したわ





で、頂きジャーニー突入です( ̄O ̄)ジャーニーって変な名前やな





なんでジャーニー!?





と、疑問を持ちつつ着々と消化します…





対決なかなか負けないんで続きます続きます(^○^)





一旦、1500枚ほどでジャーニー終わりますがまたすぐ引き戻します…





絶頂に入るんですが、最低保証?の2回とか(´Д`)ありえん…







計4回絶頂引いて 2、3、2、3回でした…(´Д`)ひでぇよ でもでも、岩を跳ねるステージでの対決は倒しまくって複数ストックしまくりで↓↓↓

ボインレーなったりして~ 終わりそうで終わらない… 延命治療のようにすれすれ続く… いったい、どこまで(゜Д゜≡゜Д゜)?まで 音楽も操ちゃん歌ったり、サイドカー出たりなんかストック感ぷんぷんです もう夜勤のこと考えず、覚悟決めて打ちまくりまして すこたま出まくった結果、↓↓↓

自信、初の万枚出せました(^○^)ヤッター 結果は 77頂きジャーニーで 10507枚出しました( ̄O ̄) 祝万枚(^○^) 投資7000円 回収52500円 で45500円勝ち(*゜Q゜*) 20スロやったら18万勝ってたわ~って、このくらいが俺に丁度いいんですm(__)m こんなこともあるんですね~いやはや、まあ、疲れましたよ。 終わったのが夜勤始まるちょっと前でしたんで、寝ずにもう仕事ですわ~(´Д`)不眠不休ですね メシマズでとぅいませんm(__)m でも、素直に嬉しい( 〃▽〃) ここまでのご視聴どうもありがとうございましたm(__)m 夜勤、隙あらば寝る方向やな( ̄q ̄)zzzオコスナよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. P乃介さん P乃介さん
    やじさんも万枚か!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    万枚おめ!\(^o^)/
    
    ジャーニーは、英語でjourney
    船旅、あてのない旅等の意味
    比較的長い旅の事
    今回は修学旅行やし、
    なるべく長い日数いきますように?みたいな?
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    つまらんち( ; ゜Д゜)
    
    万枚おめ(^O^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    万枚凄い!((o(^∇^)o))
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    おぉ~~(^O^)v
    やじじん♪
    万発やったね(~▽~@)♪♪♪
    スロのパワーってスゴいね☆彡
    今頃……眠気のピークだなっ(笑)
    頑張れ~~p(^-^)q
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    万枚とか羨ましす(≧∇≦)
    絶頂で楽しめてたらチュカってた?(・ω・)
    勝ちおめでした(小声)
    ォ㌔(`o´)ォ㌔!!
  • 10. 常勝したいさん 常勝したいさん
    あっぱれです。
    おめでとうございます。
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    夜勤無理なくね~♪
    寒さで寝たらチヌよ( ̄▽ ̄;)
    
    スーパー激勝ちオメ~♪
    
    怪我しないよーに指差し呼称ヨシ!
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    お~(゜ロ゜;ノ)ノ
    やぢぢー
    
    でーたーな~!!
    
    初なん??
    
    初万枚おめれとぅ~(o´∀`)b
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    イサコはん
    そなこと言わんで~(´Д`)
    
    ややっちゃん
    ありがとう(^○^)
    これが4パチだったらあるあるあるよね(笑)
    
    ジャギさん
    アザーっすm(__)m
    絶頂4回もっといかしきれたらなぁ~って(´Д`)
    
    板さん
    ありがとぅーっす( ̄O ̄)板さんも得意の沖ドキで万枚目指してけれ~(^○^)
    
    Pちゃん
    ジャーニー説明あざっすm(__)m77日の修学旅行でした(笑)超長(*゜Q゜*)
    
    しょうねんさん
    あざっすm(__)mこれからもつまらないかもですがヨロシクね( ̄O ̄)
    
    ぴぴっちゃん
    負けじとハナビで万枚目指して~(*゜Q゜*)
    
    メモカちゃん
    スロだから時間かかるけどね~からだが痛くなりますわぁ~(´Д`)パチも出し足るで~
    
    ごるちん
    小声でありがとう(笑)
    転生で万枚目指してけれ~
    
    常勝したいさん
    初コメントあざっすm(__)m
    あさやん
    はい、KYを怠らず頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ
    パチの事故やったら大歓迎(笑)
    
    類似ちゃん
    そう、お初で縁起がいいですよ~(^○^)
    今年も頑張れそうな気がする~
    あると思います( ̄O ̄)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    お久ですm(_ _)m
    
    ぽちぽちっとこちらにコメ☆
    
    祝☆万枚!!
    
    \(^o^)/凄い!!
    
    超絶おめで〜す♪♪
    

やじうまの歴史にまた1ページ(*゜Q゜*)番長3ですこたま出しちゃいました記念( 〃▽〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)