記事詳細

パチスロ

上げ狙いとやめ時

45 3

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
こんな時間にお気に入りのメローなフュージョンを聴きながら今日の稼働を書いています


今日はちょっと時間があったのでスロへ


時間は15:00少し前


ホールをウロウロする


あれ?


番長3がほとんど回されていない


通路側角台が331Gでベル1でやめられてる


ここ2日間の凹み台


7ベルまで様子見てみよう!


当たる気配もなく15ベルでやっと対戦


通常Aかな?


特訓から赤い恐竜の頭が!


強対戦マダララグビーから当たる(o^^o)


こんなの初めてだ!

パンダが可愛いい(o^^o)

最初は166Gから当たり次は566Gで当たる こんな枚数で対決連が無いのを確認してやめ

グラフの白い点の先でやめました

履歴もあの後、落ちるばかり↓

上げ狙いで座ったのに次のお客さんはハマったんだ! これが番長の枚数↓

まだ、ちょっと時間があったのでマイジャクでこの枚数

本日の投資9本 回収24本 番長はベルの引きもいいし、モードの移行も良かった でも、肝心な所でベルやチャン目が引けなくて勝てなかった まぁ何と勝てたので、良しとしよう(^-^) では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    追伸
    最初の当たりは166Gではありません。
    486Gでした(>_<)
    次の当たりが166Gでした。
    
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    やめ時バッチリやね?(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    やめ時って難しい。・°°・(>_<)・°°・。
    
    粘ればハマり、やめると嫌がらせのように出されちゃうのよね(>_<)
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    勝ちオメです( ´ ▽ ` )♪
    やめ時ムズイ(^-^;
    パチだと上皿だけとかできるのになー
    スロだと回してしまう(-_-;)
    

上げ狙いとやめ時へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)