記事詳細

パチスロ

朝一の恩恵

18 2

良チャンさん

ブロガーランキング:21位
朝一の恩恵がある機種はいっぱいあるけど
獣王の朝一台を選択


投資2本だけどサバチャンの準備中に2枚しか無くなり追加投資1本(笑)



これは何事もなく駆け抜ける(>_<) 設定狙いじゃないから即やめ 590Gハマりの偽物語を後に発見! 天井を狙うには期待値マイナスだし、中々到達しない けど、回す 734Gで当たる 何事も無く駆け抜ける(>_<) それから番長3で586枚獲得 モードを確認して即やめ ここまでの投資は3本 ここで帰ればいいのマイジャグに座ってるし!(笑) 150前後で当たっていた台が豹変する 541Gバケ(>_<) 730でバケ(>_<) 持ちコインも無くなり意地になって追加投資20本 3000G時点でビッグ9のバケ9 駄目じゃん! この台! 今頃わかっても、もう遅い ビッグ間1300ハマり! 傷心のままお帰りしました(T ^ T) はいはい、負けましたよ 全然話しは違うけど、最近食べたラーメン特集(笑)

これは茨城県日立市のお店

これは群馬県太田市のお店

これは群馬県館林市のお店 どのラーメンも美味しい(o^^o) やっぱり色々なラーメンがあるけど支那そば系が好きだなぁ(o^^o) どうすか? 食べたくなった? では、ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    良さんでも負けるんや?(・・;)
    
    次は負けた分の倍取り戻してよ!。・°°・(>_<)・°°・。
  • 2. 良チャンさん 良チャンさん
    Pちゃん
    普通に負けますよ(T ^ T)
    年間収支で考えてますので!
    倍?10倍にして取り返します!(笑)

朝一の恩恵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。