記事詳細

パチスロ

ゆづスロ(*ノ∀`*)突

50

ゆづちんさん

ブロガーランキング:17位

みなさま
またまたupしまーす
閲覧どもども(*ゝω・)ノ 


今日はひとりつっこみログで(笑)



番長3面白かったし〜
(そりゃあんなにでればね)

また打ってきました
(どーなの?)



にゃんと!


フリーズひきました ∩(´∀`)∩ (ごいす〜) 頂journey中は京都、奈良なのに フリーズはパリに現地集合、解散 (トレビアーン!)

投資▲ 4K 回収◎ 82.9K いや〜またまた快勝 (*/∀\*) (たまたま) 日曜も 調子に乗って連闘 (ヒマなの?) 時間なかったので短時間勝負

投資▲ 7K 回収◎ 12.1K 今迄打った台とは違い あきらかに低設定だなと お勉強になりました。 勝てたのはluckyでした (つ∀`) (次ゎやばし?) ふと… マイ管理帳見て気づいたのですが 去年から今迄負けていません (°o°:) そーいえばスロってなかった時 お金の減りが早いなと 感じてました (*ノ∀`*) (食べてばっかでは?) またログりますねー(*´∇`)ノ (コレ、ウザいからやめよ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)