記事詳細

パチスロ

豪大寺ヤレない問題勃発(*_*)6時間打ってボナ3回て(^_^;)んでも!カカカカモーンキタ━(゜∀゜)━!

185 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今日は13日の金曜日(・∀・)

マイホは番長推しデーにて

少し早めに出て(並び順で12番、番3は全20台)
狙いの番3を確保( ‐ω‐)b



番長

初対決は50過ぎ茶目から
チャッピー大相撲スカちん(*_*)

また80%の夢敗れたり(><)


次は20ベルでのりバドすか

茶目からのりバド(*_*)

チェリーからチャッピー大相撲(*_*)

勝てる気せんやつばっか(-_-;)


で、初当たりは400過ぎ
39ベルでサキめんすかってからの
2ベルで特訓

マダラ大相撲でベル引いて勝ち( ‐ω‐)b
459[的中]頂き(投資500枚)

チャッピーバドで勝ってストック!
からの〜
上乗せループ(★`>ω<)ノ

6日目に豪大寺ものりバド(ヾノ・ω・`)

7日しゅーりょー(;´д`) 抜けベル17 100過ぎ茶目から特訓チャッピーラグビー だめー からの〜次が対決天井64(*_*) 特訓から チャッピーバド 350[的中]頂くも

単発(*_*) 17ベルでチャッピー大相撲すかから ベル4で特訓チャッピーラグビーでベル引いて 76[的中]頂 のりバドでまさかのストックも 1日目に豪大寺!! と、カカカカモーン!! 隣がー(*_*)w すでに2000枚超えてるんに あーあ隣が5か〜( ̄▽ ̄;) 私は寺対決ヤレず 2日目轟カットイン入るも 4日480枚( ̄▽ ̄) でも引き戻し特訓から次回予告\(^o^)/ 73[的中]頂き引き戻すd(≧▽≦*) のりバド勝ってストックするも

2日しゅーりょー 枚数引き継ぎ607枚( ̄▽ ̄) からの〜 ハマりますた( ̄▽ ̄;) 7回対決負けて・・・ 漸く8回目の対決特訓からのりお調理で勝ち 807[的中]頂(*´・ω・`)=3 コレが

やっとヤレるのか?

この後の豪大寺で 漸く勝てたヽ(・∀・)ノ したらば初のボナが

Σヽ(゜Д゜○)ノ

5勝( ̄▽ ̄) 赤7でストック

で、けっこう対決勝って ストックはしまくるも 寺に行かない展開 で、漸くここで

豪大寺!超大事! のりバド(;´д`)

勝った( ゜д゜) したらば!!

(((o(*゜▽゜*)o)))

(;´д`) 次も寺で次回予告

最終ここまで↓

31日3503枚ヾ(*´∀`*)ノ ちと様子見てヤメ( ̄▽ ̄) 番長3 投資 500+12K 回収 ↓

実は3回目のART終了後 丁度隣が絶頂引いたあとね

金閣寺出現(設定5濃厚?) これなかったら止めてたかも(^_^;) ボーナス3回引いて絶頂2回 金閣寺出現は5で宜しいか?(笑) まっ終わり良ければすべてよし? \(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
185

コメント


  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ(^-^)
    
    マジ素晴らしいホールだな
    
    それだけ力入れてる番長イベで20台しかないのに12番で狙い台取れるとか
    
    相当優秀なホールだな
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    安心して打てるホールだね♪
    くろちゃんも、ちゃんと引くから凄いな(^^)d
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    何かマジ今月調子良いね☆
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    狙いの番長で絶頂と勝ちおめでした♪
    店ふぇい(^^)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    なんか違う思ったら
    豪大寺×
    轟大寺〇だった( ̄▽ ̄;)
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    いっぱい出たじゃーん(´▽`)ノ
    
    勝ちおめー♪♪
    
    んで、ドーナッター^^;
  • 9. やじじさん やじじさん
    時折おやじギャグ挟んでますが、カカカモ~ン勝ちおめ~(m'□'m)
    
    久々の絶頂ちゃう!?
    
  • 10. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    5だな(笑)
    
    さすがの久々の出玉やな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (´∀`)ノ
    
    勝ちオメ~(*´∇`)
    
    狙い台で出せるのはさすがです
    (。≧∇≦。)
    
    どーなったが気になりますが…
    (。・ω・。)
    
    とんでも無い事になってるかもね
    (m'□'m)
    
    本当女将さんの行ってるホールに行ってみたい(´∀`)
    
    この調子でファイト~
    o(*⌒O⌒)b
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろのんちゃん
    スゴいわ~♪
    粘り勝ち~ナイスショット~♪(^.^)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    1番おめコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ななたん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    ほんとーどーなるかと思ったけど
    自分信じて粘ったよー
    
    まぁ示唆出なかったら萎えて止めてたかも(^_^;)
    
    絶頂はもうちょい乗せたかったけどー
    
    会長さん
    ダクショ〜ゥ!ってなんだ?(笑)
    
    設定あっても出ない時は出ないからねー
    
    打ってるうちに出て良かったわ(笑)
    
    あんがとー!て、シロ姉て(^_^;)
    
    ジャギ
    (人-ω・)アリガト☆
    
    ホールは素晴らしい・・・。
    
    優秀なホール・・・。
    
    高設定掴んだ私は?(笑)
    
    まぁホールのおかげだね!
    
    13日だったから
    末尾3でコレって思ったのを打ったよ〜
    
    もう1台末尾3はあったけど
    そっちはドーンとマイナスだった
    
    他にも何台か狙いはあったけど
    その中にはまったくダメそうなのもあったよ(^_^;)
    
    ぴっぴこ
    イベの時はそれなりだね〜
    それでも強い時とそーでない時あるからね
    
    まぁ昨日は危なかったけど
    示唆のおかげで粘れて
    なんとか最後に出てくれて助かった(^_^;)
    
    ゴルゴン
    ツマランおめコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    狙いが当たって出てくれてほんと良かった(^^♪
    
    るいるい
    うん!出たねー\(^o^)/
    
    ドーナッターは次見てねヽ(・∀・)ノ
    
    やじじ
    親父ギャグ?
    ごうだいじがちょうだいじ?(笑)
    
    絶頂久しぶりだったー
    
    カカカカモーン最高\(^o^)/
    贅沢言えばもっと乗せたかったー(笑)
    
    しょうちゃん
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    これ5だよね?(笑)
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    狙い台他にもいくつかあったけど
    なんとか1番?2番?狙いが取れたから良かったよ!
    
    ドーナッターも見てねー(*^^*)
    
    あさやん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    粘ったのは示唆出たからだねー
    
    アレなかったらちと自信薄れてきてたと思う(^_^;)
    
    
    
    

豪大寺ヤレない問題勃発(*_*)6時間打ってボナ3回て(^_^;)んでも!カカカカモーンキタ━(゜∀゜)━!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)