記事詳細

パチスロ

また来たのであります

20 2

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
最近モンハンで調子いいので
打ったら久しぶりに負け
-40K(´;ω;`)

だけど昨日も行きました
悔しいからwww

325で捨ててある台
よく見てみると火山だったのでチャンスゾーン当たるまで打ってみる
4Kでリールロック発生
コイコイ願ってたら




また来ましたフリーズ(゜Д゜ )


ギリギリで無事討伐

3個しか乗せれませんでした ただなかなか頑張ってくれて1500枚で終了 128まで回してヤメ 約1250枚でした メダルが50枚1000円が47枚1000円に変わってたので交換は50枚1000円かと思ったら、換金も47枚1000円でした。なんか得した気分 ちょっとプラスになったのでめでたしめでたし とりあえず撤去されるまで打ち込みたいo(`・ω´・+o) ドヤァ…! こんなロクでもないパチログ見ていただいてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    ちょっぴりでも
    かちおめ(^-^)
    
    打ち込んで下さいね♪
    どゃ、、、、参りました。までね(^-^)。
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    あすからさん
    コメありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    打ち込みますよwww
    参りました。は-100Kでバー5連単で心折れて止めならあります(´・ω・`)
    天国も地獄も味わってるのであとはどっちに寄っていけるかにかかってます(`・ω・´)b

また来たのでありますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)