記事詳細

パチスロ

久しぶりに

16 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはようございます(^O^)
わたしです
壁]ω・)ジー、、、わたしです


6月1日の実践の結果です
ちなみにモンハン月下雷鳴

マイホは稼動が低いと据え置きするので
昨日当たり0の回転数320、一昨日当たり0で557
あれ?据え置きっぽいし、合わせたら天井近いんじゃ?
で、打ち始めると
こんな演出から

コレ(*´∀`*) 至福やね( *´艸`) 青7でジンオウガを10数ゲームでボッコボコにしてやりました(´。・∀・。`) ジンオウガ可愛そうだったwww ベル3回で仲間全員集合 落とし穴に落とされた瞬間 タメ攻撃だ→さくやさん、おりゃあ タメ攻撃だ→ひろしさん、おりゃあ タメ攻撃だ→さくやさん、おりゃあ タメ攻撃だ→ひろしさん、おりゃあ ジンオウガ罠脱出「今までの恨みを、、、」 弱チェからのYOUさん最強攻撃 ジンオウガしゅーりょー 見てて大人気ないハンターさんたちでした ちなみにメルちゃんいたけど何もしてないですwww それから4体撃破して650枚ほど獲得 終わって28ゲーム目に強チェリーからの

コレ(*´∀`*) 久しぶりに見たね これが2連して218枚 128まで回してやめ この日は友人と食事だったのでこれで終了 投資3k 回収13.4k いろんな意味で上手やろ(・∀・) モンハンのノリノリ感も好きだね 全身黒 メインの服で打っていたら 仲良しのおばちゃんに 「体の細さが目立っていいわね 羨ましいわ(^ω^)」 久しぶりにスカートなんか履いてさ(´・ω・`) 脚組んで打つくせが抜けないから 友人いわく「下着見えてるよ」 あーーーーーヽ(´Д`)ノ やめて、、、(´・ω・`) もう絶対にスカートなんか履かない。゜(゜´Д`゜)゜。 それでは皆さん わたしは明日休みなのでたぶん打ちに行きます 見てくださった皆様 本当にありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. DF 池上さん DF 池上さん
    モンハンのイケイケ感は、最高に気持ち良いですよね(≧▽≦)
    
    自分の最高は30討伐の6204枚です(>_<")
    
    大きなお世話かもだけど、服装は女の子だからスカートではなく、自分の好きな服装が1番だと思います(*´ω`*)
  • 2. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    池上さん
    モンハンのイケイケ感は凄いですよね
    あっ、私の最高は78討伐の13587枚ですwww
    朝から出続けでしたσ(´ω`*)
    
    昨日は大親友の誕生日で壁の服装はスカートは絶対と言われたので履いてました
    それが無かったらジーンズとかしか履きません(´×ω×`)
  • 3. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    店長カメラにアピれば
    特務ミッション降臨みたいな
    ヾ(o´∀`o)ノ
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    そんな色気あったらやってますよ(*´∀`*)
    逆に出されなくされるかもwww

久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)