記事詳細

パチスロ

ガツガツ稼働

26 7

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2他




(・∀・)お気に入りのお前らーっ!こんばんはーっ!




(・∀・)朝から等価店に行ってきました。




(・∀・)…




(・∀・)逝ってきました(爆発)




(・∀・)今日のテーマは…




「ガツガツ稼働!」です




※説明しよう!ガツガツ稼働とはあり得んぐらいのヒキ強さのみで立ち向かうようするにあんまり考えない適当稼働である!




(・∀・)入店




新台が満席。いつもだけど。




源さんじゃないですか笑




(・∀・)あ、とりあえずガツガツ




とりあえずガツガツ稼働でワイが止めた時点より閉店時に差玉が下なら◯上ならXつけてくわ




まずお布施でGOD前日650ヤメに5K。つーか怖くなってヤメ。◯


モンハン前日死亡台。据え〜。180当たり〜



が、昇格チャレンジ青。必然通常のジンオウガよりも〜





(・∀・)過去画。久しぶり過ぎて告知ナシ選んだがな。 今日の初当たり。モンハンの大連続狩猟ボーナスという神ヒキ出ました〜 (・∀・)討伐1頭(慣れっこ)でも5連。520枚流す 別台上げ狙い〜据え〜つーか初当たりリセ22連の人20Gヤメしたから移動 全くどうでもいいけど通常回転800ぐらいで700うんたら分の1の押し順ベル(リーチ目ベル)を8発ひくいらんヒキも発動しながら 200ビンゴ成功 一匹狩って次ジンオウガ早期で狩って次のハプル討伐で銀剥ぎ4ボナ2金剥ぎ1 (・∀・)ストック7ケ来ました 4連逃走ジンオウガ剥ぎ取りG単発3連逃走はいさいなら 550ビンゴ単発ヤメ950枚流す。この台更に3000枚X 元台単発(以下稼働無し) クイーンハナハナ4Kビッグ5バケ3で400枚流す。隣猛爆し出したし。(最終ギリ6ぐらい) (・∀・)つーか多分設定6だと思われるクイーンハナハナ B17R10/2000からストレート800喰らってんの見たw再度そっから出だして閉店時B45R27/8000w 稼働に戻りまして 強引に北斗。B天→天国 (・∀・)ド単発2発(以下稼働無し) ニューパルSP、B12R10/2000。だからどうやって出すのこの台11Kビッグ4R3飲まれヤメ。X。300枚増えた。どうでもいい。 (・∀・)パチンコやって見て等価の厳しさヒシヒシ感じて 甘戦国バースト(絆懐かしいw)初当たり2回とも確変。4連と3連。16R2回。1K12ぐらいちゃう?w (・∀・)なんか、 気づいたら10時になってた (・∀・)マイナス36Kで済んだ (・∀・)ヒキだけじゃダメだった。引いてからヒキみせないとダメな機種選択だった。 (・∀・)なんか、今日はいっぱい当たりました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. さきにゃんさん さきにゃんさん
    ぉ汁さん♪
    こんばんわーんU^ェ^U
    今日は負けおつです。
    ガツガツ稼働…失敗だったね(  ̄▽ ̄)
    
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    新作戦失敗だったのね~(;∇;)/~~
    
    次回捲り勝ち期待してます(`∇´ゞ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    お汁さん!(>_<)
    
    おつかれ〜(>_<)
    
    あたしも今どん底(T ^ T)
    
    一緒にがんばろ!(>_<)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    お疲れ(;・∀・)
    
    
    次に切り換えよう(;・∀・)
  • 5. こまめまこさん こまめまこさん
    引いてからの~
    
    引き…
    
    だよね…(; ̄∇ ̄)ダヨネ~
    
    
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    引いてから
    まさにそこから
    
    はじまりん
    
    ( ̄ー ̄)キリッ!
    
    次ゎ
    いっぱい出せまする
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. チュカさん チュカさん
    お汁ちゅーん(・Д・)
    
    
    
    
    ガツガツ
    
    ガツガツ
    
    
    
     
    
    ガッツだぜ( ゜д゜)

ガツガツ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)