記事詳細

パチスロ

剥ぎ取りっ

63 2

チソコンさんさん

ブロガーランキング:-位

???

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    すいません
    
    これは
  • 2. チソコンさんさん チソコンさんさん
    まぁ0808さんコメントありがとうございます!
    
    前兆クエスト中にペナしちゃって、いったんフィールドに落ちたときに、サイみたいな小型モンスターから剥ぎ取りました。
    普通ならそこでミッションかクエスト告知ですよね?だから凄い違和感あったしおそらく初めて見たんで写真とっときました。
    熱いかと思いましたが、ガセ前兆でした。
    ちなみに5or6確定の据え置き台でした。

剥ぎ取りっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)