記事詳細

パチスロ

これが本当のチャソる1

27 5

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)パチスロぽこぴん体操2





今日は朝4時に何故か目が覚めて、7時半にまた寝て8時半に起きて…やな




(・∀・)なんかそんな日ってあるやん?なんか変な感じしない?ワイはその起きてる間お気に入りブロガーさんのログ廻ってたんやけど



(・∀・)無性にハムカツが食いたいな〜とか思いながら(そんな日ない?別に特別好きなわけでもなく)



(・∀・)で、まあ廻ってた結果…コリンコリンがチャソったチャソった言ってるの拝見して




(・∀・)あ、そう…本家の気合い見せてやるわいwww思いながら等価店へレッツゴー!(ハムカツの事考えながら)





新台入れ替え休日なう!




(・∀・)あっそう…




近くの優良5.5枚交換店。明日新台入れ替え休み





(・∀・)このパターンダメなんよな〜ワイ毎度毎度100K近くブチ込んでるやんwwwつーかこの店AT系駄目やし〜




(・∀・)10時入店




モンハン全3台



A台3日前万枚突破ノーボナ200ノーボナ20当日ノーボナ120か


B台前日当たり後148当日0か


C台当日60当たりから3連128か




(・∀・)なるほど…全くなんの推測の余地も無いな




つーかモンハンは設定6(せめて設定5)以外終日粘る意味無いわ




そしてそれが壊滅的なぐらい投入されない。要するに非常に厳しい台なんですよ。




(・∀・)でもワイは闘って来た。




結果なんてどうでもいいじゃないですか…欲しいのは結果(どないやねん)



(・∀・)A台にしました



(・∀・)B台に主にモンハンを打つ等価店の方の常連さん(上手い)が座る。よくカマ掘られたりする。ヒキも強いが出たらヤメる人



(・∀・)ま、正解ですけどね。本当は。




一気にはしょって



A台のワイ。投資27K。初当たり8ビンゴ3/4天国移行3


悪く無いですけどね。出玉800枚で128



B台の彼珍しく単発連打。つーかビンゴヒキ過ぎ。ワイの経験上低設定では無いやろいくら何でもレベル。


初当たり全部天国移行してるのに1500枚持って128ヤメ



(・∀・)ま、正解なんですけどね。モロモロ考えたら。





(・∀・)よーし!




移動や!



ここまで初当たり8AT28(単発5)800枚




(・∀・)…




790拾って即効リプレイ4からGストップ。テンパイすら無し。何やねんwww思った830回転またリプレイ4連何やねんwwwからS揃って (・∀・)赤3発 7連目にハズレからシンボルの8連30ヤメ (・∀・)ゴメンwww30ヤメ出玉3000枚に増加 C台が70ヤメなんで移動128ヤメ (・∀・)よーしB台行ったるわ! 128〜 300ビンゴ成功単発 (・∀・)天国来いやーっ! 80回転弱チャンス目次プレイ

(・∀・)よーし!リーチ目ベル当選から11連

(・∀・)YOU背景と共に無駄に続く…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 樫井さん 樫井さん
    ほんまもんやΣ(;゜д゜)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
    
    ポコピン体操(≧∇≦)
    大好き(≧∇≦)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ちゃそった( ̄◇ ̄;)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ちゃそってる(」゜□゜)」
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    ちゃそったにゃん
    ( *・ω・)ノ♪

これが本当のチャソる1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)