記事詳細

パチスロ

チャソった結果終

32 10

ぉ汁ちゃそさん

ブロガーランキング:1位
(・∀・)続き…





パチスロモンスターハンター月下雷鳴





むっちゃ打ったわ。そしてとことんまで自分なりに調べたわ。




いわゆるゾーン狙いとか



まあ間違いは無いとは思ってます





が、だがしかし。それ前回湯浴み背景じゃないと確認されてたらどうなん?




(・∀・)とか、堂々巡りな台なんですよ




実は、例えば高設定が投入されてるとしまして




気づくのはほぼ不可能に近い。一枚絵とかまあ色々含めて





少なくともワイは100万回転近く打ってますけど




(・∀・)コングラッチュレーションズ背景及び同一モンスター2連どころかアキラ背景すら未確認です




(・∀・)でも狩りたいんやwww





B台128〜



300ビンゴ成功単発リーチ目ベル当選11連〜




20ビンゴ成功単発


128単発


800、2回目のビンゴ成功ジンオウガから2連



の1回転目






ここで! (・∀・)強ベルwww

ジンオウガ逃走 60ティガ逃走 128ギギネブラ逃走 128当たり (・∀・)どんだけ単発やねんwww どーせまた単発なんや…

(・∀・)涙出そう 9連。128ヤメ (・∀・)もうさすがに追えんわ。 モンハンのみ計3台初当たり16回AT57プラス約300枚 (・∀・)今日はビンゴ成功が多かったからだいぶ良かった方 (・∀・)剥ぎ取りGがあれば良かったですけど 続き ニューパルデラックスとジャグラーでB5R4微減。今日は中間が限界かな〜 (・∀・)B11R22/4000とかwww (・∀・)すべてに絶対など無いのだよ 羽根ファインプレーとTOKIOが思ったより良くなかったけどタバコに替えて難をのがす 計投資32K回収58.4Kとタバコ8箱 (・∀・)ふえ〜w4連勝w
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    おめでとうございます
    というより
    お疲れ様でした
    (゜д゜)
  • 2. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ぉ汁ちゃん♪
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    &4連勝やったねッ(*^▽^*)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    d( ̄  ̄)お疲れ様でっす
    
    
    
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^w^)
    勝ちおめo(^-^)o
  • 5. ダークマスターさん ダークマスターさん
    お汁様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    ちゃそり倒しましたな~( ̄○ ̄;)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    4連勝おめでとう(^-^)
    ちゃそりましたん?(^-^)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    4連勝勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
    
    ちゃそるの説明を今一度ヨロ(`・ω・´)スク!(笑)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     お汁さん♪
    
    \(^ω^)/
    勝ちおめデス♪
    チャソリ☆4連勝おめでと&お疲れさま♪
    
    コメありがとございます(*^▽^*)
    超うれしデス♪ 
    
    また頑張ってくださいにゃ( ̄ー ̄)☆
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぉ汁サン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    全てに
    絶対などにゃいょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ふぇ~っと
    4連勝やったネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゃそったのぉ~?!
    
    ヒッヒッヒッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    また!
    
    ちゃそってね~ッρ( ^o^)b_♪♪
    
    

チャソった結果終へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)