記事詳細

パチスロ

久しぶりのモンハン

15 2

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(・ω・)ノ

今日は仕事終わって更衣室で
スロットのモンハンの話してて
久しぶりに打ちたくなった

しかし辛い台やし単独じゃなく
嫁と行くことになったので8スロ(´3`)

8スロ、10スロは割とオススメ

8円は無い所やとピンと来ないかも
知れませんが2.5倍です

千円で125枚

8スロと10スロは遊びやすいし
出たらそれなりに見返りあるし

まぁそんなこんなで8スロ

平日やし空いてるね

モンハン並びでスタート(>3<)

4K投資でミッション成功[熱]

アイルービンゴじゃなく
ジエンモーランの方[熱]

一回入ったことあるけど
討伐したことない

でも割とヒキ良くて
強チェとか引いた結果


部位破壊×2で討伐 幸先いいねぇ(>3<) まぁ剥ぎ取り一回スカったけど とりあえずちょいちょい 討伐しながら5連で終了(´3`) まぁそんなもんかね 嫁はその間に天井到達 私は270程で引き戻し単発(´3`) も、嫁が連チャンしとるから 追加投資いらず(>3<) 500弱ハマって入ったボーナスで

来たぞG 今までマトモに続いた事無かったけど 今回はBONUS×3 赤7×2 まぁそんぐらいあれば 割と安定するね 結果は私16連で2,000枚程 しかしその後ハマり単で 結構使ったかな 嫁は28連で3000枚ちょいか? なんせ合計

2人で投資は8Kで回収33.9K 8スロにすりゃ上出来 次は何打とうかね(>3<) また更新します お疲れ様でした〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 良チャンさん 良チャンさん
    勝てればあっぱれです(^O^)
    良かったね
  • 2. ☆Ryu℃☆さん ☆Ryu℃☆さん
    ありがとです(*^^*)
    良チャンてちょっと絡んだ事
    あったよね〜?(・ω・)ノ
    アバターの顔が一緒やし
    なんかおぼえてるぞ

久しぶりのモンハンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)