記事詳細

パチスロ

番長3の写真のオマーケー

36 6

やじじさん

ブロガーランキング:48位


連投ログですm(__)m





いっぱい写真撮ったんですが、ガラケーなんで3枚が限界なんで~限界突破したいの山々ですが~




まあ、見てくんしゃい(・o・)








バスから操ちゃん! ストック関係あるんかな!? 次~

舎弟のあ・た・り 最後に

サイドカー番長さん これもストック示唆?かな 色々見たんですが、やぱ絶頂対決をもっと堪能したかった~(´Д`) 勝ったろ~って思たらボナ確で負けたんか~いって(笑) 設定に関しては全く分かりませんだみつお( ̄O ̄) まあ、出たから吉幾三でしたm(__)m ここまでのご付き合い どうもありがとうございますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    初カンスト万枚オーバーぉめでと〜o(>∀<*)o
    
    操は継続確定( ̄▽ ̄)
    
    ハーレーは継続確定&残りストック2個以上だよ
    
    いやー万枚出すってスレで言ってから2日目?
    
    有言実行素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    
    絶頂対決4回も引いたら5が濃厚て思うけど
    どーかな、、
    
    絶頂もっとヤレてたら夜勤欠勤だったね(笑)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    新基準やのに夢あるよな?
    
    あたしも番長3、打ってみよかな?
  • 3. やじじさん やじじさん
    くろさん
    あんがとね~
    絶頂がうまく続いたらよかったけどね~(´Д`)
    
    Pちゃん
    んだんだ
    番長3打ってみよ~( ̄O ̄)
  • 4. るいるいさん るいるいさん
    連コメ~
    
    アタシも、番長打ってみよっかなぁー
    
    うっそ~(^◇^;)
  • 5. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    おめでとうございます(*^o^*)。
    
    『番長3』でも、ヒキが良かったですね(≧∇≦)。
    
    規制基準機でも夢がありますね!
    
    『慶次~天・穿つ』も、万枚の夢があるみたいです。
  • 6. やじじさん やじじさん
    類似ちゃん
    パチ専だもんね~(笑)
    
    氷室っち
    ありがとうございますm(__)m
    
    今度、慶次やってみます(・o・)

番長3の写真のオマーケーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)