記事詳細

パチスロ

日々進化する世の中

38 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
無性に炭酸飲料が飲みたくなるって時ない?自分が今まさにそうなのだ。原稿を書こうと思ったら飲みたくなり、スーパーへ行ってペプシを購入した。ペプシはペプシでも「ペプシJコーラゼロ」というやつだ。

昔、この手のコーラを飲んでおいしくないと感じ、それいらい飲んでいなかった。久しぶりに飲んでみたくなり購入したのだ。そして、キャップを開け、一口飲んでみると、

「何これ、普通のペプシじゃん!」

普通のペプシと何ら変わらない味に驚いてしまい、世の中は日々進化しているのだなと実感したのだ。世の中は日々進化しているのに全く変わらない男がいる。そう、自分のことだ。しいて日々進化していることと言えば年齢と、アニメを見るジャンルが増えていっている事ぐらいだろう。

話が変わるが、おとつい自分は高設定が確定した番長3を朝から夜10時ぐらいまで粘った。



途中、出玉が崩壊した時は泣きそうになったのは言うまでもない。勝ててホント良かった。最後にV字回復してくれたきっかけがコレ。

対決最終ゲームでMBを引き、次ゲームのレバーONで次回予告が発生したのだ。これ、MBでの勝利書き換え抽選に当選したことになる悶絶パターン。なんせ、80%ループが確定するのだから。このおかげで何とかなったのだ。 番長3では32.5kのプラス収支で終えることができ一安心。そして翌日、この日は夕方から飲みに行く予定があった。飲みに行くまで2時間半ほど空いた時間ができたのでパチ屋に行くことに。 スロットで打てそうな台がなく、パチンココーナーを見て回るとヤツを発見してしまった。 「天龍∞」 久しぶりに打ちたいという欲望が出てしまい、着席。そして、約1時間で18kもっていかれた・・・。何やってんだよ、自分。せっかく番長3で勝ったのに。このゆる~い立ち回りを少しばかり気を付けなければいけない。そう感じてしまったのだ。 世の中が日々進化し続けるように、自分もこの負けを教訓にして日々進化できるようにしていこうと思う(負けた時は大半こう思っているがな)。 では、良きパチンコ・スロットライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    天龍
    
    動画みましたが、あの三段構えは中々のくせ者ですね(^^;
    
    自分なら多分精神崩壊します( ・∇・)W
    
    てか、カイジですよね、アレ。
  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    藤崎さんのおっしゃるとおりです。
    勝った時ほど、次の立ち回りが緩くなっちゃいますよね…その収支さえ無ければ…ってことよくあります。
    まもなく、GW実践ですね楽しみにしています。
  • 3. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    自分、だいぶ精神崩壊しています。笑
    
    それでも打ちたくなってしまうのは、完全にカイジの世界が好きだからでしょうな( ̄∇ ̄)汗
    
    
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ロビン15さん
    いやはや、人間とはワガママですよ。
    
    気を引き締めていきたい。
    
    GW実践、負けないように必死に立ち回って、ダメだと感じたら天龍へGOしようと思います(大場氏には内緒でお願いします)。

日々進化する世の中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧