記事詳細

パチスロ

黒兵衛氏が埼玉にやってきた

15 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
12月15日の朝9時半前、いつものようにホールの抽選を待っている自分がにいました。が、いつもと違う点が。


※写真は過去のスロゲーセン時のもの それは、隣に黒兵衛氏がいることです。 黒兵衛氏とプライベートで一緒に打つのは初めてなんですよね。自分は「番長3」、黒兵衛氏はバラエティーコーナーにある「デビルマンX」からスタートとなりました。 137G ART 投資4k・2セット終了(127枚獲得) 132G ART 追加投資1k・5セット終了(350枚獲得) 291G ART 4セット終了(441枚獲得) 752G ART 追加8k・2セット終了(152枚獲得) 最初は順調に当ってくれたのですが、ハマってしまいました。まぁ、番長3でこれぐらいのハマりはなんてことないですわ。そして、通常時を回していくと「ベルカウンター20」付近でザワつき始めました。ん?。もしかして、モードBなのかな。

132G 通常BB 設定差が大きい通常BBに当選してくれました。まぁ、1回じゃ低設定でたまたま引いただけの可能性も十分あり得ますがこれは好材料ですわ。この通常BBからのARTは4セット継続し、467枚獲得で終了。そして、次の当りがコチラです。

752G 通常BB 追加投資8k 立て続けに通常BBに当選(青BBですが、これはチャンス目で昇格)。これは高設定に期待してもいいでしょ!と、その時黒兵衛氏がヌルンと後ろから登場します。 「店移動しますわ」 黒兵衛氏はダメだったみたいです。よし、黒兵衛氏の分まで頑張りましょうかね。その後の展開はというと・・・

1480G ART 天井・追加投資34k 目を細くしながらフリーズしている自分がそこにいました。なんでだよ~!!なしてこうなる。キミ、高設定じゃないよね?完全に台に踊らされましたわ。天井まで連れていかれる間、バリバリの低設定挙動なのだが。低設定で通常BBを2発引いたみたいですわ。トホホ。 嘆いてもしかたない。このARTを伸ばせばイイのだから。自分の生き様みせてやるゼ。

自分の生き様とはこんなもんですわ。 そして、台を即ヤメして黒兵衛氏に連絡をしてみることにしました。

こんな写真が送られてきました。黒兵衛氏は自分で何とか盛り返しているみたいです。ハナビ通で出しているとのことなので、黒兵衛氏がいるホールへ様子を見に行くことに。

いましたわ。2箱持っていて、下皿モリモリ。なにか打てそうな台はないかと店内を見て回ると、アレックスで「合算1/144」の台を発見したので打ってみることにしました。 【アレックスの結果】 総ゲーム数  818G ぶどう出現率 5回(1/63.6) BB出現率 --- RB出現率   1回(1/818.8) ぶどうは何も悪くはない。むしろ引けるだけありがたい。コイン持ちが良くなりますからね。ただね、ぶどうがこんなけ引けるならばボーナスをもう少し引けてもいいじゃないか(ボーナス合算設定1で1/165.5)。 その後、ハナビを触るもいいところなしでこの日の実戦は終了となりましたよ。 【この日の収支】 ・番長3  -53k ・アレックス -23k ・ハナビ  -8k ・トータル -84k 死んだ魚の目をしていた自分に、実戦終了後、黒兵衛氏がご馳走してくれました。


飲みながらパチスロの話で盛り上がりましたよ。 では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

黒兵衛氏が埼玉にやってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧