記事詳細

パチスロ

クネリンしたけど( ̄д ̄)

40

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますm(_ _)m

今日はワイルドちゃんと遊ぶ予定ゆえ

会社近くホールは挨拶だけ…あれ?今日はガーターちゃんおらんのかーとホール出たら出口で看板持ったガーターちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ


『さぼったらあかんで(・∀・)』

『さぼってないもーんヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!』

『ひまそーだね(・∀・)?』

『そんな事ないもーんヽ( ̄▽ ̄)ノクネッ!』

『オイラがその看板持ってたってよーか(・∀・)?』

『え?あははは〜〜o(*>▽<*)o』

『ちょいかしてみ(・∀・)』

『だ、だめだもーん、怒られちゃうからぁ〜(・∀・)汗クネリン』

って事で…今日もまた楽しい一日でした(・∀・)爆


んがワイルドちゃんは急遽都合出来て、しゃーないのでまたコリンいたコリンホールへ行くと今日はカスミンおらん( ̄д ̄)

でもイクエちゃんはおった(・∀・)若い時のユースクリームロビンフット時代ですあくまでも爆


んで番長3の新基準は天井狙いあかんよね〜打ち

ほんまどこで当たるのかほんまわからん


とりあえずここで当たって 何とか

まー何とか

つかこれで負けるんかーここで勝てばプラスだった…

結局その後ついつい回してもーて若干負けた(・∀・) んー番長3って人気あるし、ちゃんと設定入れてる?ホールだと結構出してるけど、狙いが難しく、かつ 良く出来てると思うけどジャグには勝てないなーつか目押し出来たらハナビなんだろーなーって思いつつ、後ろのハナビでこの場末なコリンホールで一人、ドル箱てんこ盛りな方はすごかった! つか ハナビ打つレベルはあれが普通なんでしょう、BIG一発中段7ビタもリプ外しも、かーるくもうね…あー言う人の横で絶対打てん(・∀・) もちろんデータも取りつつで、生活出来るんだろーなハナビがある限り もう少し若ければ、もっと根気よく努力するのかどーか?ただジャグの毎リールバー狙いレベルで目が痛くなって涙がポロポロ…ほんま長時間もたないのよね( ̄д ̄) 今の若い子達も多分オイラの年齢になるとわかると思うけど、同じ努力して現状維持以下!ただ 精神年齢だけはどんどん幼稚園児に向かっているのは何故(・∀・)?オマイダケダロ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)