記事詳細

パチスロ

リベンジのリベンジのリベンジ。それと1月の収支

13 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
とある日、自分はこの台に座っていました。


もう間もなく撤去されてしまう番長3です。少し前にお別れ実戦は済ましたのですが・・・最悪な結果だったんですよね。と、いうことでこれが本当に最後のお別れ実戦となります。まだ、「[撤去前実戦]俺の歴史にまた1ページ・・・番長3ラストバトル」を読まれていない方は、まずコチラを読んでもらえると嬉しいです! 打ち進めていくと、ベル5からサキのめんこ対決に発展。この対決では負けましたが、特訓に突入してくれます。

そして、強対決に発展。これはモノにしたところです。

62G ART 投資2k 低投資でARTを射止めることができました。そして次ゲーム。

ぬぉ!!!轟が川の上を走っているではないですか。これで複数ストック所持が確定。さらに、複数ストック獲得するチャンスでもあります。

2セット、170枚獲得で終了。ええ、ストック獲得できずに終わらせてしまいました。はぁ、こういうチャンスをモノにできないと勝てんのよ。ワイのバカ! しばらく回していくと設定差の大きいチャンスチェリーから本日2度目のARTに当選します。


508G ART 追加投資13k そして、1セット目消化中に対決に発展した時でした。

この違和感おわかりになるでしょうか。まだリールを止めていないのにすでに2人います。これ、裏モード滞在が確定する激アツ演出です! 裏モード滞在中の対決は毎ゲーム40%で勝利抽選が行われるほか、勝利時はループストック25%以上が確定します。


対決に勝利して、背景の色は青。これはループストック25%かな。まぁヨキヨキ。裏モードは70%でループするため、これからの展開が楽しみで仕方ない! ・ ・ ・

チャンスチェリーを引き、裏モードに突入したARTは400枚も獲得できずに終了。裏モードは速攻で落ちちゃいました。トホホ。はぁ、こういうチャンスをモノにできないと勝てんのよ。ワイのバカ(デジャブ)!

その後も打ち続けた結果、投資38kの回収0kで本当に最後のお別れ実戦は終了となりました。 1月だけの番長3収支 -215.0k 1月だけで相当番長3にはヤラれましたわ。逆万枚って。ある意味偉業を達成しちゃいましたね。ありがとう番長3。長い間お疲れ様でした。 で、だ、時刻はまだ13時。このままでは帰れないので、バイオ7の初当り0回で53Gヤメの台を打つことにしました。その結果がコチラ。

コゼ高設定挙動を示してくれ大勝利!バイオ7のおかげでこの日の収支はプラスで終えることができましたよ。でね、帰り際にワイが打っていた番長3を見てみると、一撃で5000枚出されているんですケド!気になってネットで台のグラフを見てみました。

自分が「-2000枚」ぐらいのところでヤメて、その後さらに吸い込んでからのドカ出しですか。番長3の破壊力はスゲー。 1月は今日を含めると残り3日ありますが打ちに行けそうにないため、1月の収支報告もしておきます。 ・総投資 709.0k ・総回収 521.0k ・総収支 -188.0k ヤラかしちゃいましたね。まぁ戦犯は言わずもがな番長3です。2月はプラス収支で終えられるように頑張っていこうと思います。 では、良きパチスロライフを♪ (C)DAITO GIKEN,INC

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジのリベンジのリベンジ。それと1月の収支へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧