記事詳細

日記

まだ早いけど嫁からバレンタイン(^○^)

50 11

やじじさん

ブロガーランキング:48位



どうも
やじうまTVをご覧の皆さん




やじうまです( ̄O ̄)





毎度、コメントに拍手
どうもありがとうございますm(__)m






昨日の話になるんですが、2月14日のバレンタインデーはまだ早いけど、嫁からある品物が送られきました(・o・)





嫁の都合もありまして早目に送ったそうで、手作りのケーキでごわす。





中身は到着してからのお楽しみだったんで、ワクワクしながら包みをオープン(*゜Q゜*)
↓↓↓








「チョコ上乗せパウンドケーキ」です もう食べたくて開けた瞬間、ケーキ入刀からの~パクっ(^○^)いい感じ~ のどごしに牛乳( ̄O ̄) ちょうど休みだった嫁と電話しながら食べてまして、中にバナナを練り込んだ!?入れたそうで、そんなバナナな感じな味です(・o・)表現の自由 みんなで分けて食べてね~言われたけど、1人で食べきっちゃう雰囲気ですわ~(*゜Q゜*) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ してして、デザートつながりでもう一品 最近、ドハマりしているアイスがありましてこちらです ↓↓↓

明治の板チョコアイス~ ただの板チョコじゃないんですよこれが~(*゜Q゜*) 袋を開けた瞬間、すぐに食べれるようなチョコの固さなんですが、 Wチョコクッキーがこのアイスの特徴で 外のチョコにクッキーを使用してるんですが、 中にもチョコクッキーが入っていまして、それがなんとも言えない食感です。 これは絶対美味しいので是非とも御賞味下され(*゜Q゜*)絶対チョコ好きにはたまらない一品でし ここまでのご視聴 どうもありがとうございますたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらず仲良しだなぁ(≧∇≦)
    結局一人で食べきりかな?
    そりゃウマウマだね?(・ω・)
    写真はドンマイ( ̄∀ ̄)
  • 3. ややったぁさん ややったぁさん
    ねーまた写真逆じゃん(笑)
    
    …めっちゃsweetな嫁ケーキ、おいしそ
    (///ω///)♪
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    わぁ(〃^ー^〃)スゴイネ♪
    愛だなぁ~♪
    このこの( ´∀`)σ)゜Д゜;)
    しっかり一人でたいらげましょう 笑(*^.^*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    なんで写メ順いつも間違えるん?
    
    そこは間違えちゃダメよーダメダメ!
    
    板チョコ送って来たんかと思ったやん(笑)
    
    ログ送る前に確認確認!
    
    あ、チョコパウンドケーキ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    嫁なかなかやるね( ‐ω‐)b
    
    愛情のエッセンスも相まってそりゃ美味しかろー
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    板チョコのはこの中に
    嫁のケーキかと思ったバイ(・ω・)ノ
    寒いし風邪なんかひかんよーにね
    
    お嫁ちゃんバンザーイ~♪
  • 7. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    やじじ~ん(o^-^)
    わぁ…愛情たっぷりのパウンドケーキ(≧∇≦)
    独り占めしたわけね('-^*)
    板チョコアイスを
    ケーキに入れて食べるのかと思った!
    ( ̄∇ ̄)写メ逆笑
    今日は……
    行って~~る?~~ない!?(笑)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    嫁からのバレンタインは板チョコかというオチかと思ったど(笑)
    
    まだまだ嫁の愛があるから羨ましく思う
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    てか、やぢぢー
    わーざーとーやろ~(^◇^;)
    
    嫁ちゃん、可愛い~なぁ( ´艸`)
    
    板チョコアイス
    美味しいよね!!
    
    定番ではないけど
    毎年、出るよね(^^)
    
    近所の24時間スーパーで
    いつでも、84円だから
    ローソンでは買わな~い^^;
    
    去年、キャラメル味
    なかったっけ??
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、嫁からアイス?(・・;)
    
    と思ったら写メミスね?(⌒-⌒; )
    
    相変わらずラブラブですなー( ̄▽ ̄)
    
    嫁の愛を噛み締めて、食べてね!( ̄▽ ̄)
  • 11. やじじさん やじじさん
    ジャギさん
    嫁さん大事にします(T_T)1人で食べきっちゃいました(^○^)
    
    ごるちん
    はい、美味しく頂きましたm(__)m
    
    ややっちゃん
    本当に甘いですね(*゜Q゜*)大事にします
    
    ぴぴっちゃん
    に負けじとブログ載せましたよ。
    
    くろさん
    あんま細かいこと気にせんといて(笑)ツッコミあんがと~
    
    あさやん
    風邪引かんように頑張るよ~( ̄O ̄)
    
    メモカちゃん
    あー写真逆ね(笑)
    愛情たっぷるケーキでした(^○^)
    
    しょうねんさん
    そゆうオチもいいかなぁ~って思いまして(^○^)
    
    Pちゃん
    しっかり噛み締めて飲み込みましたよ( ̄O ̄)あまーーーーい
    

まだ早いけど嫁からバレンタイン(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。